1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様ご家族/バンクーバーフリープラン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2018年9月14日[Fri] ご出発】 海外

H様ご家族/バンクーバーフリープラン

姪の結婚式がバンクーバーで行われることになり、8/26日にバンクーバーフリープランとして申込みました。
9/14から9/18までの5日間です。

出発までに時間が無いなか、バンクーバー言ってもホワイトロックでの挙式とビクトリアのブッチャートガーデンに行きたいという希望を伝えてました。
往復エアカナダルージュで関空直行便で予約を取りホットしていたところ、9/4の台風21号です(関空が閉鎖)

コンシェルジュさんの所も停電により不便な状況の中、振替の便をいろいろ考えていただき、行きは中部国際空港からの直行便に変更出来ましたが、帰りの便が満席で、バンクーバー→カルガリー→成田になりました。
なぜかロッキー山脈を越え、また戻ってロッキー山脈を越えて帰って来ることになりました。しかもカルガリーで飛行機が4時間の遅延。
羽田→伊丹の飛行機に乗れず、JRに切り替えたところ人身事故で遅延し、やっと最終の新幹線に乗り帰宅しました。

インターネットで海外旅行を申込みしたのは初めてだったのですが、難関を乗り越えるため60回以上のやりとりをし、カナダの情報やeTAの申請についても教えてもらい本当に助かりました。
コンシェルジュさんお世話になりありがとうございました!

福森 美和 wrote:

Hさま

この度はカナダ旅行をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご旅行出発まで間近な8月末にお申込みいただいた今回のご旅行、最後の最後まで、波乱万丈で、記憶に残るご旅行になりましたね。

台風21号による発着地のご変更、フライト遅延、ご帰国後も大阪までの道のりは長かったことと思います。

とは言え、Hさまが姪御さまの結婚式にご参列いただくことができ、ビクトリアへのご旅行ができ、お怪我なく、お元気にご帰国されたことは何よりでございました。

Hさまにとって、カナダはとても大好きな国だとおっしゃっていただきましたね。
また、お嬢様も初めてではないとのこと、また機会がございましたら、ぜひカナダへお越しくださいませ。

その時はまた、ご旅行のご相談をいただきましたら、幸いでございます。
また、Hさまとご旅行のご計画ができる日を楽しみにお待ちしております。

ありがとうございました!

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ