1. ホーム
  2. 北海道旅行
  3. 北海道旅行
  4. 北海道旅行
  5. 北海道旅行
  6. 北海道旅行
  7. 北海道旅行
  8. お客様からのお便り
  9. K様/北海道5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 松村 幸子
【2018年8月20日[Mon] ご出発】 国内

K様/北海道5日間

松村様

松村様には旅行を計画するところから始まり、
台風の関係から旅行中までも色々とお世話になりました。
この旅行は国内の個人旅行ではあったものの松村様の存在がバックにあるという
安心感を持てたことが良かったです。
それに所々と松村様のご配慮を感じることもできました。
例えば
・往復機内の飲食のサービス
(1人500円分の飲食代が付いていたことは気づいてなかったので、機内では何もサービスを受けないつもりでいたのでびっくりしました。つくとわかって、何を頼もうか迷いましたが、飲み水は旅行では凄く必要なのでそれを注文し、あとあとその水が役に立ちました!帰りも役に立ち良かったです。)
・レンタカーの車種が大きかったこと
(Sクラスの5人乗りの車だと思っていたので、当日、7人乗りのウィッシュを見てびっくりでした(笑)広々と座れ、主人も快適に運転できました。設備も我が家の車以上で贅沢なドライブでした。)
・ホテルのチョイス
2日目、3日目のホテルは大浴場が付いていたことが良かったです★

・食事の案内
この案内は凄く役立ちました。食事が付いていない旅行は自分たちで毎回どこに行くか探して決めてをしないといけなくて、それに時間も費やしイライラする・・・などの状況を今まではしてきていたので、松村様の案内を参考にサッと判断して動けた事が時間の短縮にもなり有り難かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

このようなサービスを受けられたお陰で快適でちょっと贅沢な北海道旅行が出来たと思います。こう思う裏側にはここはもう少し安くでいっても良かったのかも・・・。
と、思ったからです。
見積もりをして貰った段階では私の希望した金額内で収めていただいたプランを考えてくださり、私達も希望内の額だし良いか!と、細かくは考えていませんでした。
飛行機代で抑えることはしましたが、格安航空券は荷物預けに制限があり、
4泊分の荷物でギリギリ手荷物だけでいけましたが、これが4泊以上なら厳しかったなぁとか、
便数も少ないようですし、サービスも有料、指定座席にすれば有料など
格安航空券ならではの制限つきを痛感しましたので、
どこで金額を抑えて旅行するか!?を考えさせられた旅行でもありました。

このように書きはしましたが、松村様を責めているのではなく、
こうすれば良かったかもなぁ・・・と、終わってから気付いたこちらの反省点です。
松村様に於いては毎度のメールでも何度もお伝えしておりますが感謝の気持ちでいっぱいです。もしまたどこか国内で旅行を考えることがあれば是非お願いしたいと思いました。
最初連絡してからそして最後までの4ヶ月、本当に色々とお世話になりました。
どうぞお身体にはお気をつけてお仕事頑張ってください!!

(一部抜粋)

松村 幸子 wrote:

K様

お疲れの所、詳しくご感想をお知らせくださり、ありがとうございます。

まず、機内での飲食サービスの件は、事前にお伝えしておらず
失礼いたしました。結果は、K様が付いてる事に気付いてくださり、
有効に使用できたとの事で良かったです。

そして、レンタカーは、きっとレンタカー会社がサービスしてくれたのか
と思いますが、ラッキーでしたね!

それから、2泊目・3泊目の大浴場ではお寛ぎ頂けたようですね。

食事の案内は、もう少し詳しく場所などをお伝えできればもっと良かったか
と思いましたが、喜んで頂けて光栄です。

K様もどうぞご自愛ください。
では、これからも宜しくお願いいたします。
(一部抜粋)
このページのトップへ