1. ホーム
  2. ヨーロッパ旅行
  3. オーストリア旅行
  4. お客様からのお便り
  5. S様/オーストリア8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2018年8月9日[Thu] ご出発】 海外

S様/オーストリア8日間

浦野様

いつも本当にありがとうございます。
まずは、航空券をぎりぎりまで粘ってより安く取っていただいて
ありがとうございました。
行きも帰りもずれがなく、帰りのフランクフルトで3時間弱あったのは
ちょうどよかったです。
 
ホテルは直前になって迷い、ご迷惑をおかけしました。
ザルツブルグのホテル内は快適に過ごしました。
ウィーンは都市なので三ツ星で、位置もよかったですが、
初日の夜がとても暑かったです。
2、3日目は晴れていれば昼間からっとしているが、日差しが強い、
夜は20度前後で心地よく歩けました。

ウイーンもザルツブルグでもエレベーター近くの部屋をありがとうございました。

ハルシュタットは行きが雨でしたが、歩くときは曇り。
ザルツブルグは、言われたとおりほぼ徒歩で回りました。
レジデンツ、モーツアルト生家、城塞からの景色、カフェも楽しみました… 

ウイーンへの列車の案内、座席の位置の配慮助かりました。
駅についてからの地下鉄の乗り方、とてもよくわかりました。
助言どおり、初日王宮に行っていてよかったです。見るだけありました。
2日目はシェーンブルン宮殿、シュテファン寺院、国立図書館、美術史博物館。
夜は、事前予約のモーツァルトオーストラコンサートに行きました。
20代のときと違って歩き疲れましたが、堪能しました。

3日目、バッハウ渓谷のツアーは集合場所の案内が2種類あって
出発時あわてましたが、ツアー中はドバイの母娘が話しかけてくださり、
楽しく過ごせました。
少し雨も降りましたが、川やワイン畑、古城…クルーズや
小さな街歩きが入っていて私にはよかったです。
メルク修道院内ツアー最後の礼拝堂も印象的でした。

母といつか行けるなら「プラハなどを入れてゆっくりコースで」と思いました。
いつもシミュレーションには感心し、とても感謝しています。
この度もわがままにつきあってくださって、本当にありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願いします。

浦野 泉 wrote:

S様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
メールをいただきありがとうございます。

感想を拝読いたしました。
詳細にわたるご感想をありがとうございました!
バッハウツアーについては、大変ご迷惑をおかけし
申し訳ございませんでした。
こちらでも情報が錯綜し、S様へのご案内も中途半端になってしまい
ご迷惑をおかけしてしまいました。

またチケット類も早めの送付を心がけたいと思います。
こちらもご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

でも2つの街歩きと自然をお楽しみいただき、よかったです!
また、街の様子や街歩きの詳細をお知らせいただき、
今後のお客様の参考になります。
ホテルの詳細も助かります。いつもありがとうございます。

S様には2015年以来5度目のご利用をいただいております。
毎年いつもありがとうございます!
また来年のご旅行のお手伝いをさせていただきたいと思って
おりますので、
引き続きよろしくお願いいたします^^

浦野
このページのトップへ