1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Ⅰ様ご夫妻/初めてのパリ旅行 7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2018年9月20日[Thu] ご出発】 海外

Ⅰ様ご夫妻/初めてのパリ旅行 7日間

<アンケートより>

初めてのパリ旅行はとても楽しく、どこも素晴らしかったです。
定番のルーブル、ヴェルサイユ、モン・サン・ミッシェルはもちろんですが、パリの街や公園をぶらぶら歩くのも面白かったです。

ホテルもスタッフの皆さんも感じが良く、朝食も良かったです。パリのホテルの朝食で、パン以外のものが出るのは珍しいと友人が言っていました。チーズやヨーグルトや卵料理なども美味しく頂きました。

1週間は短いよ、と友人に言われていたのですが、その通りであと2.3日は欲しかったなぁ、と感じています。
それと、フランス語は無理でもせめて英語はもう少し話せると、もっと楽しいだろうな、と。

一つだけ残念だったのは、座席が希望通りにいかなかったことです。ただ、これは途中からの変更だったので仕方の無いことだと思っています。

プレミアムエコノミーは座席数も少ないし、この時期は大変混んでいましたので。
このことに関しても飯田さまにはいろいろとお心遣い頂き感謝しています。

これから英語をもう一度勉強し直してぜひ、またパリを訪れたいと思います。
また、イタリアやオランダ、イギリスなどにも行ってみたい気持ちが強くなりました。

いろいろとリクエストに応えて頂きありがとうございました。
素晴らしい旅行になったこと、とても満足しています。
本当にありがとうございました。



飯田 幸子 wrote:

I様

お忙しい中、アンケートをご送信いただき、ありがとうございます。
ご帰国後のメールとともに、とてもうれしく拝読しました。お席の件は、力及ばず、申し訳ございません。

お帰りは、疲れも出て、ほとんど寝ていらしたとお気遣いくださり、ありがとうございます。


パリのホテルもスタッフが感じがよかったとのことで、よかったです。とかく、パリのような都会になると、スタッフが感じが悪いと
いう話はよく聞かれるのですが、以前から評判もいいホテルですので、そこらへんは問題なかったようでよかったです。

旅の途中のご報告からも、モンサンミッシェルやその他のエリアで、感動された様子が伝わってきました。

いろいろ行かれて、ご友人とも会われて、
楽しく過ごされたようで、本当によかったです。

他にもたくさん魅力的な国はあり、今回の旅を契機に
さらに行きたいところが広がったようですね。

また、なにかございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
このたびは、本当にありがとうございました。

急に冷え込みましたので、
風邪をひかないようにお気をつけください。


ウェブトラベル
飯田幸子
このページのトップへ