1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. E様ご夫妻 ローマと南イタリアのグルメと絶景の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2018年9月18日[Tue] ご出発】 海外

E様ご夫妻 ローマと南イタリアのグルメと絶景の旅

イタリアは2回目で、南イタリアでグルメと絶景を楽しむ旅行でした。10日間で3回通り雨はありましたが、
それ以外は晴れていることが多く、色々な場所で素晴らしい景色を堪能できました。

また、南イタリア、特にシチリアの食事は、どれも美味しいものばかりで感激しました。
ガイドの方も素敵な方が多く、パレルモの木村さんとローマのセリーヌさんのガイドは、その知識と熱意で、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

一方、アマルフィのガイド付き移動&観光は、ピックアップ時間が出発時間より20分以上遅れ、
雨の中とても心配した上に、一言の「すみません」がなく、
さらに昼食が正直不味いもので、非常に残念な思いでした。

また、最終日帰りのホテルから空港へのタクシーも、ホテルに前日のうちに時間も伝えていたのに、
30分以上遅れたため、楽しみにしていた空港での最後の買い物をする時間がありませんでした。
ホテルのいい加減さに唖然とした次第です。

パレルモの空港では、荷物がでてくるまでに40分以上かかりました。
全体として楽しい旅行だったので、時間に遅れるなど、イタリアの悪いところ?がなければ、と残念に思いました。

山岸 玲子 wrote:

お忙しいところ、当社のアンケートにご協力頂きありがとうございました。

アマルフィツアーのお迎えが遅れたこと、ローマのホテルで頼んでいた空港行きのタクシーが遅れたこと、誠に申し訳ございません。ツアー手配先、及びホテル手配先を通して、その旨お伝えしておきます。

これ以外は、全体としてご旅行自体はお楽しみ頂けたようで、私も大変嬉しく思います。

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またのご利用を、本社のスタッフ共々お待ち申し上げております。
このページのトップへ