1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. О様ご夫妻 フィレンツェで芸術とグルメを堪能 10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2018年9月25日[Tue] ご出発】 海外

О様ご夫妻 フィレンツェで芸術とグルメを堪能 10日間

夫婦でのイタリア旅行。現地のことをよく知る方のアドバイスが欲しいと考え、御社に行き当たりました。
コンシェルジュ山岸さんは対応が丁寧で迅速でしたので安心して申し込むことができました。

「フィレンツェとどこかもう一都市」というイタリア初心者の大雑把な投げかけに対し、助言は適切。

ローマ・フィレンツェと近郊のオプショナルツアーを組んで頂き、美術館や名所をガイド付きで効率的に巡り、
自由時間を有効に使うことができました。食や安全の情報にも助けられました。

また、自分たちでは考えもしない怪物公園やチヴィタ、シエナへのオプショナルツアーにも満足しています。
現地のガイドさん達も質が高く、熱心でした。

移動やホテルの手配に加え、現地で何かあればいつでも連絡がつく状態にしていただけたことが有難かったです。

次の旅行がいつになるかわかりませんが、また是非イタリアを再訪したいと思います。
このたびは有難うございました。

山岸 玲子 wrote:

お忙しいところ、当社のアンケートにご協力頂きありがとうございました。

今回は私の住むフィレンツェとローマ、及びそれぞれの都市の
近郊への都市への日帰りツアーという内容でしたが、お楽しみ頂けたようでなによりです。

イタリアに再訪なさりたいとのこと。
今回は中部イタリアでしたので、次回はミラノやベネチアといった北イタリアはいかがでしょうか。

またイタリア旅行をご計画の際は、お声を掛けて下さいませ。
この度は、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
このページのトップへ