1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様 M様/エアーズロック 5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2018年10月19日[Fri] ご出発】 海外

T様 M様/エアーズロック 5日間

23日無事に帰国しました。計画と手配ありがとうございます
連絡が遅くなり申しわけありません。

ウルルに感動しました。
散策やアナング族の歴史を知り、登山することは辞めました。
星空はパイオニアホテルからもはっきり見えましたし、満足です。
ゆっくり過ごすことができました。【時間をもてあましてました笑】二泊三日で充分でした。

メルボルンに到着し街に出てから、トラムに上手く乗れず歩いて散策。
短い時間でしたが、メルボルンという雰囲気を味わいました。
時間が遅かったのでカフェは閉まっていました。ご飯のおススメ聞いておけばよかったです。

体調崩すことなく楽しめました。
資料はわかりやすく細かく記載されていましたので、スムーズに移動ができました。
値段や質問が多く大変だったと思いますが、助かりました。ありがとうございました。


佐藤 雅美 wrote:

T様

旅のご感想をありがとうございます!
そうですか、時間を持て余しましたか(笑)

エアーズロックはそうですね...
エアーズロックの定番のサンライズやサンセット観賞を
してしまうとあまりすることがない場所ですものね...
欧米系の方は、プールでのんびり読書なんて人も多いのですが、
日本人にとってはなかなか難しく...2泊3日がMAXだと
私も思います。

短い時間でメルボルンもお楽しみいただけてよかったです!
この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございました。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ