1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 中国旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/江苏省昆山市に行く旅 

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2018年10月1日[Mon] ご出発】 海外

T様/江苏省昆山市に行く旅 

今回の旅行では、渡航前の不安なども伊奈様に相談にのっていただけるなど、肌理の細かいサービスを受ける事が出来、とても心強かったです。

また、渡航前に台風で前泊を余儀無くされるなど、思いがけないハプニングもありましたがこのような事にも気を配って頂き本当にこちらの会社を選んで良かったと思いました。

大手の旅行会社より 、ずっと細やかなご配慮を頂け、思い出深い旅行になりました。

今後 もし機会がありましたら 是非またこちらを利用させて頂きます。

伊奈 典子 wrote:

T様

この度はお忙しい中、お便りを有難うございました。

今年の夏~秋は、強い台風が毎週のように上陸し、T様のご出発も心配でしたが、本当に10月1日は「とどめ」のように、東京方面に来襲してしまいましたね。。

私もアドバイスはさせて頂きましたが、何より、T様の早めのご決断で前泊され、無事、予定通りのフライトでお越しいただきましたことは、在来線運航休止の状況の中、本当に何よりでした。

T様とは半年間にわたり、メールでのやり取りをさせて頂きましたが、ご旅行も終わり、少し寂しさを感じている所です。
行き届かないご案内で申し訳ありませんでしたが、そのようなお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。

またご機会がございましたら、次回もお声をお掛け頂きます事を、弊社一同、楽しみにお待ちしています。

これから日に日に寒さが増すかと思いますが、どうかT様もお風邪など召されません様、ご自愛ください。
この度はご参加頂き、本当に有難うございました。

ウェブトラベル
トラベルコンシェルジュ
伊奈 典子
このページのトップへ