1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 香港旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/香港ディズニーでハロウィンを満喫する旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2018年10月17日[Wed] ご出発】 海外

O様/香港ディズニーでハロウィンを満喫する旅

とても楽しい旅をありがとうございました。
前回のパリに引き続き、ウェブトラベルを利用させていただきました。

ディズニーはやはり最高でした!

香港市内は、地下鉄が分かりやすくて、行動しやすいのが良かったです。

ただ、地下鉄から、荷物盛りだくさんのスーツケースを抱えて、神社のような階段を上がるのは、ものすごく大変でした。きっと、どこかにエレベーターがあったんだろうなぁ…(笑)

ホテルから徒歩五分圏内に、コンビニあり地元の食べ物やさんありで、充実した夜を過ごせました。0:00を過ぎても、沢山人が歩いてるんですねぇ。

また利用させていただこうと思っているので、よろしくお願いいたします。

宇佐見 こずえ wrote:

O様

こんにちは。
丁寧に旅の感想ありがとうございます。

香港ディズニーで楽しまれたとのこと、よかったですね!
人は多かったですか?
少し小ぶりなディズニーランドですが、その分ゆっくりもできる人気のスポットですね。

香港のホテルは、繁華街に立地で散策を楽しんでいただけたようでよかったです。

女子旅でいらしたので、安全面も気を付けながらホテルをおすすめしておりました。

旅慣れておられるO様との調整はスムーズで感謝でいっぱいでした。

この度は、ウェブトラベルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
またご旅行の機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

トラベルコンシェルジュ 宇佐見 こずえ
このページのトップへ