1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様ご家族/定年ご苦労さん旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2018年10月5日[Fri] ご出発】 海外

S様ご家族/定年ご苦労さん旅行

当初は全く会ったことのない人とのネットのやり取りに非常に不安感はありました。しかもその当時結構旅行会社のトラブルも報道されていましたので。その不安が実際にカナダに行くまでありました。

でもカナダについてからは通常の大きな旅行会社にお願いするよりも、ずっと楽しい旅行になりました。

毎日毎日現地在住のガイドの方が非常に熱心に親切に対応してくださいました。お蔭ではじめてのカナダでしたが、非常に楽しい旅行になりました。

担当のコンシェルジュの福森さんも、カナダに住んでいたからこそわかるような情報を旅行前からいただいていましたし、時には自分の子供をあやしながらお電話対応をしていただいたこともありました。

私の妻の義兄の定年を機に2家族で行ったカナダでした。しかも義兄は30年以上前に新婚旅行で行ったオーストラリア以来の海外ということもありかなり緊張していたようです。でもかなり楽しい旅行だったようで。帰国するなり次は何処に行く?っていってました。
何処ってそれはウェブトラベルと相談して決めなくっちゃって言っておきました。

写真はバンフで見た天の川です。この日偶然にもオーロラも見えちゃいました。

+++S様よりお送りいただいた素敵なお写真+++

バンフでご覧いただいた満天の星空
null

「バンフ」で偶然見えたオーロラ
null

福森 美和 wrote:

Sさま

この度はお兄さまの【ご定年】を記念してのご旅行、お任せいただきまして、ありがとうございました。

ナイアガラ、バンフ、バンクーバーと3都市を巡る充実の旅でしたが、内容も素晴らしい結果になったようですね。

バンフでは、オーロラが見えたとのこと、こんなラッキーなことは珍しいですよ!
バンフに住んでいた私でさえ、バンフでオーロラを見たのは数回のことでした。

また、ご帰国後のお土産話では、それぞれの現地ガイドに対しての嬉しいお言葉もありがとうございました。
手配会社と共に、大変嬉しく拝読させていただきましたし、現地へもSさまのお声をお届けさせていただきました。

次のご旅行についても、早速、皆さまで語られたようですね。
チラッとお聞かせいただいた、スペシャルプラン、ぜひ具体的にご計画をされる日が来ましたら、御声をおかけいただきましたら、幸いでございます。

Sさまご家族のご旅行を、また一緒にお造りできる日を楽しみにお待ちしております!

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ