1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様/フランス珍道中 32日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2018年9月10日[Mon] ご出発】 海外

H様/フランス珍道中 32日間

ご丁寧なメッセージをありがとうございました。もっと早くお返事すべきところ失礼しました。

この度はお世話になりありがとうございました。毎日出かけては色々観て周り1ヶ月はあっという間に過ぎましたが、お陰様で楽しく過ごすことができました。

Lodge I nの件は到着直後のことで戸惑いましたが、エミトラベルの方に迅速にご対応いただき助かりました。モンサンミッシェルへのツアーもエミトラベルにお世話になりました。

余談になりますが、VISAカードの不具合があり、VISAカードのサポートデスクであるMy Busのオフィスにいき、こちらでもお世話になりました。合わせてレストランや興味のあるお店についての情報などをいただいたり、出発日は荷物の預かりなどのサービスを利用できたのも助かりました。現地でのサポートは大切だと実感しました。

レストランのメニューがわからなかったり、T GVの切符を A TMで買うのに苦労したり、試行錯誤も沢山ありましたが旅を大いに満喫できました。

色々お世話になり、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

H

飯田 幸子 wrote:

H様

ご連絡をありがとうございます。
長い旅からお帰りになったので、お土産話を聞きたがった方も多くいらしたのではないかと思います。

パリ到着早々から失礼しました。
星野様からも寛大なお言葉をいただき、恐縮しますが、結果としては、今回は、現地手配にエミトラベルを利用してよかったと思っています。

通常ですと、短めの旅行で、ホテルだけの予約の場合は、他社を使うケースもあるのですが、今回は、ショートトリップ中のお荷物をホテルに預かってもらったり、その後のご滞在も長かったので、何かの時には利用して現地会社があると、安心感があると思って、パリの中心部に日本人スタッフのいる会社がいいと思い、エミトラベルに全面的にお願いしました。

トラブルの時にも、エミトラベルとタッグを組んでスムーズに対応できましたので、ご迷惑を少しでも軽減できたのであれば、よかったと思っています。

MY BUSもよく利用しますが、こちらも素晴らしいスタッフが多く、
弊社もお世話になっております。

生の声を伺えますと、今後の参考になります。ありがとうございます。

このたびは、本当にありがとうございました。
お姉さまにもよろしくお伝えくださいませ。

ウェブトラベル
飯田幸子
このページのトップへ