1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様ご夫妻/イタリア&パリ 街の雰囲気と自然の風景とチョットグルメを味わう旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 毛利 理佐
【2018年10月11日[Thu] ご出発】 海外

I様ご夫妻/イタリア&パリ 街の雰囲気と自然の風景とチョットグルメを味わう旅

お客様アンケートより、“コンシェルジュの方へのお便り”いただきました。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
結論を先に言うと私にとって初めてのイタリア、フランス旅行は大満足でした。ローマの空港からホテルまでの移動、ローマのホテルから駅までの移動等計画がすべて正確に行われ私たちはその合間合間、自由に行動でき十分楽しめました。
ツアー旅行では味わえない、ちょっと気ままな旅ができました。これもコンダクターの毛利さんの立案した計画そして現地の日本人ガイドさんの働きがあったからと思ってます。また機会があったら利用したいと思ってます。
沢山の楽しい思い出ありがとうございました。

IS様

毛利 理佐 wrote:

I様


おはようございます。

先日はわざわざお電話いただきましてありがとうございました。


帰国便の件は、5時間も遅れてご迷惑をおかけしましたが、

大きなトラベルもなく、楽しんでいただけたようで、ほっといたしました。


こちらこそ、約8ヶ月にわたり、細々と色々とご対応いただきまして、

本当にありがとうございました。


お目にかかる機会はございませんでしたが、I様の温厚なお人柄がうかがえます。

いつもお電話ありがとうございました。


すっかり秋めいて参りまして、だいぶ肌寒くなってきましたね。

旅のお疲れも出る頃でしょうし、どうぞご自愛くださいますように。


この度は、本当にありがとうございました。

これに懲りず、またお役にたてる機会がありましたら、

いつでもお声がけくださいませ。



今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



ウェブトラベル

毛利理佐
このページのトップへ