1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. クロアチア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A様/姉妹でクロアチア♪8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 高橋 良美
【2018年10月13日[Sat] ご出発】 海外

A様/姉妹でクロアチア♪8日間

高橋様

こんばんは!

帰国後バタバタしており、すっかりご報告が遅くなり申し訳ございません。

改めまして今回もステキな旅行をプランニングして頂きありがとうございました!
そして今回お忙しいにもかかわらず、お引き受け頂きありがとうございました。
高橋さんにお願いするのは今回で4回目、私達の旅のスタイルや好みを把握して下さって安心してお任せすることが出来ました。

ドブロブニクのキラキラした青い海と赤い屋根の景色は絶景でした。
スルジ山からの景色も素晴らしかったです。もちろんケーブルカーで上ったのですが、、、高橋さんの様に徒歩で登るなんて考えられませんでした(笑)
そしてオススメ頂いたヒルトンにして大正解でした。
ピレ門からすぐなので城壁ウォークの後ちょっと休憩に帰ってきたりも出来ました。また朝食も美味しくテラスで食べるのもよかったです。
私達は別館に宿泊しましたが、お部屋の広さも設備も申し分ありませんでした。

オススメ頂いたロカンダペシュカリアにも行ってきましたよ。
新鮮なシーフードが美味しかったです。
他にはガイドブックにも載っているプロトでトリュフのパスタを頂いてきましたがこちらも美味しかったです。

プリトヴィッチェでは2日間ありましたので、ゆっくりのんびりハイキングを楽しみました。日帰りだと帰りのバスの時間を気にしなくてはならないので、宿泊するとその点を気にせずゆっくりできてよかったです。
普段運動をしない私ですが、5時間以上歩けたなんて自分でも驚きです。でもあの素晴らしい景色の中だからなのか、全く苦にならず楽しく歩けました。

ザグレブは大きな街ですが、仰る通り一日あれば充分観光できますね。
歩いて観光しましたが、大聖堂を見たり市場でドライいちじくを買ってみたりと満喫しました。
ミロゴイ墓地にも行ってきましたよ。聖堂に絡まるつたがちょうど紅葉していて、とてもキレイでした。
ミロゴイ墓地まではバスで行ったのですが、どこで降りるのかイマイチ分かっていない私達に回りの方々が親切に教えてくれました。

プルゲルというガイドブックにも載っているレストランに食事に行ったのですが、ザグレブ風カツレツやパプリカの肉詰めなど美味しかったです。
食事が冷めないようにお皿が温めてあったり、家庭的な雰囲気でサービスもよかったので、ザグレブでのお食事場所で迷われたらオススメです。

クロアチア本当にステキな所ですね。食べ物も美味しいですし、人々も優しいですし、景色も素晴らしく癒されました。
(実際旅行中の8日間は体調がすごくよかったんです)

今回も安心安全で楽しい旅行が出来たのも高橋さんのお蔭です。
ありがとうございました!!

高橋 良美 wrote:

お帰りなさいませ♪
ご到着早々にご連絡をいただき、ありがとうございました!

お天気にも恵まれ、クロアチアをご満喫いただけたようで、
私も大変嬉しいです♪

お忙しいところ、旅の感想、詳細情報などお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
お写真も綺麗に撮れてますね、ありがとうございます♪

メールを拝見し、本当にクロアチアの良いところを沢山味わっていただけて、改めて嬉しい思いがこみ上げてきました。
お勧めのレストランにも足をお運びいただき、嬉しいです。
ザグレブの「プルゲル」というレストラン、穴場な感じがいいですね。是非今後お客様にお勧めしたいと思います。

この度も大切な姉妹旅行を弊社にお任せいただき、ありがとうございました!
このページのトップへ