1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様ご家族/カナダ大自然満喫とおまけにトロント

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2018年10月13日[Sat] ご出発】 海外

N様ご家族/カナダ大自然満喫とおまけにトロント

今回、義両親と一緒に、カナダ旅行に行くことになったのですが、
①出発地が中部と関西
②バンフ、カルガリー、トロント、ナイアガラに行きたい
③帰国日が別々
④0歳児もいる
っという面倒な希望を一度で理解して、的確なプランを提案してくれたのが、福森さんだけでした。
他にも数社見積もりを依頼したのですが、イマイチこちらの意図を分かってくれず、的外れな回答しかもらえてなかったので、福森さんの提案を受けた時は感激しました!

オーダーメイド旅行になるので、価格が割高になるかと思ってたのですが、そんなことは全然なく、空港への送迎等も手配頂いてたので、むしろだいぶお得な感じがしました。現地ツアーも、はじめは別途自分で申し込む事を考えましたが、特に値段変わらなかったので、全部組み込んでもらい、かなり楽でした。

旅行中に質問がありメールで問い合わせしたときは、すぐにご回答頂き、助かりました。

今回の家族旅行、ハプニングもいくつかありましたが、義両親も楽しんでくれたみたいなので、よかったです。

※ちなみに、先に帰国組はトロント発のフライトが遅れたため、バンクーバーで乗り換え間に合わず、一日足止めくらったそうです。

また、機会があれば是非利用したいと思います♪

福森 美和 wrote:

Nさま

この度は、ご家族旅行をお任せいただきまして、ありがとうございました。

嬉しいお便り、ありがとうございます。

今回はNさまご夫妻と、ご主人のご両親、小さなお子様をお連れになってのご旅行で、同年代の子を持つママという、私との共通点で、とても親近感がわきました。

カナダでは、お子様が体調を崩されたり、お帰りのフライトはお1人でお子様を連れて長いフライトをしなければならないなど、私も小さな子供がそばにいる中、自分のことのように心配でした。
体調も快復されたと聞いた時は、ホッとし、お元気にご帰国され、本当に安心致しました。

いろいろなことがあったご旅行でしたが、結果的に皆さまにご満足いただけ、改めて、Nさまのご担当をさせていただいたことを光栄に思っております。

また次のご旅行の際もぜひご相談をいただきましたら、幸いでございます。
発着地違い、行程違い、お子様連れ、どんなご要望にもご対応させていただきます!

Nさまとまたご旅行をお造りできる日を楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました!

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ