1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. お客様からのお便り
  4. S様・H様/『アンコールワットとカンボジアを巡る仲良し二人旅』4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 野村 敦子
【2018年11月17日[Sat] ご出発】 海外

S様・H様/『アンコールワットとカンボジアを巡る仲良し二人旅』4日間

野村様

お世話になっております。
Hです。

本日、無事帰ってまいりました。
とても楽しい4日間の旅となりました。

とはいえ、実質2日間の観光でしたが、とても濃密な2日間でした。
ガイドのティアさんはとても熱心にご説明いただき、
早朝から夜遅くまでおつきあいいただきました。
観光ガイドはもちろん、写真のてほどきもしていただきました。

Sさんとは久々に旅行に行きましたが、
学生時代に戻ったかのようなワクワク感でした。
象に乗れたのがとてもうれしかったらしく、
目を輝かせてはしゃいでいた姿が忘れられません(*^_^*)

カンボジアは初めて訪れましたが、素朴であたたかな人柄の方が多いと感じました。
ホテルでもとても気持ちよく過ごせました。
また、どこで食べてもごはんがとてもおいしくて、大満足の旅でした。

事前にいろいろとご手配いただき、心よりお礼を申しあげます。
本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

H

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お世話になっております。Sです。
無事にカンボジアより帰ってまいりました。

今回は、旅慣れているHさんが一緒だったので心強く、
ただ楽しみで出発の日を指折り数えて待っていましたが、
行ってみればあっという間の4日間でした。

遺跡巡りは、その大きさと彫刻の見事さに圧倒されました。
写真で見るのとはまた違う、その空間だけでしか感じられないような
不思議な感覚をあじわうことができました。

ガイドのティアさんにも、とても熱心にガイドしていただきました。
小さな心配りが満載で、とても気持ちよく旅を楽しむことができました。

動物好きの私には、象に乗れたのがとても嬉しくて、
年も忘れて大はしゃぎしてしまいました。

楽しくて感慨深くてとても幸せな4日間でした。
いろいろお手配いただき、ありがとうございました。

S

野村 敦子 wrote:

S様・H様

お帰りなさいませ!
ハノイでの乗り継ぎは問題なかったようですね~。
お帰りになられて、すぐにご連絡いただきましてありがとうございます。

学生時代からのご友人関係だったんですね。
久しぶりの再会がカンボジアで、そのお手伝いができて私も嬉しく思います。

象乗りされた時にS様が目を輝かせはしゃぐ姿見たかったです!
シェムリアップでの滞在は、とても満足頂いたようで安心いたしました。

ぜひまたお手伝いができる日が来るのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
このページのトップへ