1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. 橋本 様/死者の日を体験する旅 メキシコ5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2018年10月31日[Wed] ご出発】

橋本 様/死者の日を体験する旅 メキシコ5日間

ウェブトラベル深山様

ご対応いただきありがとうございました。
あっという間に旅行が終わってしまい、
とても寂しく思っています。
1週間という短い間でしたが生涯忘れられない旅になりました。
最初はメキシコは治安が悪いと聞いていたため
行くかどうか悩んでいたのですが、
多くの質問や要望に対して深山さんに
細やかな対応をいただいたおかげで
安心して旅行に臨むことができました。
現地ガイドの方々には楽しいお話を沢山聞かせて頂いたり、
安全に観光させてもらったりなど大変お世話になりました。
メキシコについて多くのことを学ぶ素晴らしい
機会になりました。

この度は楽しい思い出をありがとうございました。
また機会があればお願いできればと思います。
失礼します。

null

null

null

null

深山 哲夫 wrote:

橋本 様

お世話になっております。ウェブトラベルの深山です。
ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございます。
オアハカの死者の日とカンクン、ご満喫いただけましたでしょうか?

オアハカでのガイコツフェイスペイント体験、お楽しみいただけましたでしょうか。
死者の日の雰囲気のある素敵なお写真もお送りいただき、ありがとうございました。

大きなトラブルもなく、旅をご満喫いただけたようで、とても嬉しく思います!
メキシコで素敵な思い出をお作りいただけたとのこと、
担当コンシェルジュとしては、何よりの喜びです。
ありがとうございました。

またのご旅行の機会がございましたら、いつでもご相談ください。
この度はありがとうございました!
このページのトップへ