1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. グアム・サイパン他旅行
  4. グアム旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/2018年グアム社員旅行3日間の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2018年11月22日[Thu] ご出発】 海外

N様/2018年グアム社員旅行3日間の旅

日本は寒くなりましたね。

常夏の島グアム。日本から近くて南国気分味わえて
とっても楽しかったです。


 現地に夜中に到着するフライトだったのですが、ホテル側と旨く意思の疎通が出来ず コンシェルジュに連絡したらその場ですぐ対応してもらえました。
夜中なのにすぐに連絡ついて、とても心強かったです。
早急な対応でなんてことなく終わりました。


 大手旅行会社だと、こういう個々の対応って遅れがちなんですよね。その点も24時間いつでも対応してもらえるのと担当コンシェルジュなので 一から説明しなくても何が困ってるのか?伝えるだけで即対応してもらえるという、とってもありがたかったです。

やはり海外慣れてるつもりでも、言葉の問題ってありますよね。
ホテルの担当者に電話も変わってもらえてありがたかったです。
 
スコールにも遭わず、楽しい旅行となりました。
アメリカンな食事、陽気な人種
ショー見て、潜水艦にのって、射撃して♪null
潜水艦にのって海に潜ったのですが、魚に混じってダイビングしてる人間が手をふってくれました。

 射撃・・・当たらないものですね。

隣の人の的に命中したのですが(笑)大笑いされました。

 色々珍道中で楽しいグアム旅行でした。

今年も大変御世話になりました。
来年も沢山相談乗ってくださいね。

伊奈 典子 wrote:

N様

この度は、3年目の御社社員旅行をご依頼いただき、誠に有難うございました。

半年以上前から楽しみにして頂いて、私も初のグアムのお手配にわくわくドキドキしておりました。

念には念を入れたはずでしたが、当日お越し頂いてからの、ホテル手配違いには、本当に申し訳なく言葉もございません。
夜中のご到着でお疲れの所、さらに移動をして頂く事になり、ご迷惑をおかけしてしまいました。

結果的にはホテル手配会社の予約違いでしたが、バウチャーも合っているため、最初は原因がわからず混乱を招いてしまいました。また3連休の混雑時で、代替の主要ホテルも空きがなく、最終的にご満足いただけるホテルにお泊り頂けなかった事は、痛恨の極みです。

そんな状況の中でも、色々ご体験頂き、結果的に「珍道中だったけど楽しかった」とおっしゃって頂けるN様には、感謝以外の何もございません。

本当に、皆様にも申し訳ない気持ちでいっぱいですが、これに凝りませず、また今後とも弊社一同、何卒宜しくお願い致します。

ウェブトラベル
トラベルコンシェルジュ
伊奈 典子
このページのトップへ