1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ドイツ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様代表4名様/文化、自然、歴史に触れる クリスマスマーケット

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2018年11月26日[Mon] ご出発】 海外

T様代表4名様/文化、自然、歴史に触れる クリスマスマーケット

<ご帰国後のアンケートをいただきました>

現地の移動手段を使ってのことでしたので、電車や飛行機の遅延などのばたばたがありました。
個人旅行にはありえることと思います。
それなりに旅慣れた人が利用するとよいと思います。

ホテルや電車の席などお願いしたところは、とてもよい場所を抑えてもらい、とても満足です。

免税手続きのことなど、乗り継ぎによる出国だったので、
よくわからなかったので、事前に確認しておけばよかったと思いました。

団体旅行ではないよさが満喫できました。

羽生 明子 wrote:

T様

ご帰国後のアンケートありがとうございました。
コンシェルジュへの便り・・拝読させていただきました。

T様には、早くよりドイツ・クリスマスマーケットの旅行についてお問い合わせを頂き、そしてお申込みを頂きました。

4名様のグループということで、メンバーそれぞれの方々とも、お話やメールのやり取りをさせて頂く機会もあり
とてもよかったと思っております。
春から夏そして秋、ご出発の11月へと時が流れ、無事に帰国をいただくことができました。

出発の際には、メンバーのうちの3名様の国内線が遅れ、
ギリギリ乗り継ぐことができたものの、先に到着していたT様も、実際に乗っている方々も、さぞ気をもまれたことでしょう。

大人も子供も楽しみにしている一年で最後の楽しい行事
クリスマス市・・・
2018年は無事に幕を閉じましたが、次の2019年にむけて
欧州もそして日本も季節を過ごしていくことになります。

クリスマスに限らず、次の欧州旅行の折にも、お声掛けいただけましたら幸いでございます。
いつでで喜んでお手伝いさせていただきます。

あらためまして、この度は弊社にご用命いただき、誠にありがとうございました。
皆様にも、どうぞよろしくお伝えくださいませ。

ウェブトラベル トラべルコンシェルジュ
羽生明子
このページのトップへ