1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様 母と娘のイタリア周遊旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2018年11月17日[Sat] ご出発】 海外

H様 母と娘のイタリア周遊旅行

山岸様、今回は大変お世話になりました。

帰国後のお礼がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありません。

主要4都市周遊いたしましたが、旅の途中でもご連絡をいただき、
有難うございました。

3都市につきましてはすでにご報告させていただきましたが、最後のローマもホテルを含めとても楽しく過ごしました。

ご提案いただいたプランはOPツアーを上手く組み込んで、初めてのイタリアを周遊するには大満足のプランでした。

OPツアーのガイドさんもみなイタリア愛にあふれる楽しい方で、ローマの夜景ツアーも私たち二人だけでしたので、要望をきいていただきとても得した気分で楽しめました。

十分混んでいると思える観光地も、ガイドさんには嘘のように空いている、ということで思ったより寒くもなく11月の出発でよかったと思います。

また機会がありましたら、次は別の季節に南イタリアを訪れてみたいと思います。

山岸 玲子 wrote:

お忙しいところ当社からアンケートにご協力頂き、またアンケートのコメントの当社サイトへの掲載許可を頂きありがとうございました。

ご旅行をお楽しみ頂けたようで、私も大変嬉しく思います。

今回はイタリア旅行の定番、主要4都市周遊でしたが、次回は南イタリアをお考えとのこと。

今回は11月の秋のご旅行でしたが、南イタリアで人気のカプリ島の青の洞窟は秋よりも春夏の方がお勧めです。

南イタリア旅行をご計画の際は、是非ご連絡下さいませ。またH様のご旅行のお手伝いをさせて頂ければ、幸いでございます。

このたびは、当社をご利用をご利用頂き誠にありがとうございました。またのご利用を、本社スタッフ共々お待ち申し上げております。
このページのトップへ