1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. ベトナム旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/『ホーチミンの友達と世界遺産フォンニャ洞窟を楽しむ旅』

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 野村 敦子
【2019年1月11日[Fri] ご出発】 海外

S様/『ホーチミンの友達と世界遺産フォンニャ洞窟を楽しむ旅』

野村様

おかげさまで、ホーチミンもドンホイも堪能させて頂きました。
特にドンホイの街がとても魅力的で、魅了されました。
今後ベトナムに訪れる方々にもお薦めです。

ドンホイの街は、
白砂のビーチ沿いの公園をゆっくり散歩したり、
静かなカフェで読書も落ち着いてできます。
路地を入ると住宅街ですが、色も形も様々な家々を眺めるのも楽しいです。
街全体に可憐なお花が溢れています。

洞窟2ヶ所(フォンニャ洞窟と天国の洞窟)ともスケールが大きく、
言葉や写真で伝えられません。
是非、五感で感じて頂きたいです。

ドンホイ泊で2つの洞窟に行って頂きたいです。

スケジュールも、急かされることもなくゆったりできてバッチリでした。

いろいろとお世話になりました。
また、個人旅行の際には、ご相談させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

野村 敦子 wrote:

S様

お帰りなさいませ!
まずは、無事にご帰国されて安心いたしました。

ご相談当初は、ホーチミンとフォンニャ洞窟にするか
ホーチミンとアンコール遺跡のシェムリアップ滞在にするか
迷われていましたが、フォンニャ洞窟の近くに滞在する
ドンホイを選ばて良かったですね!

このお便りをご覧になられた方が、ドンホイ滞在と
フォンニャ洞窟にご興味を持っていただければ嬉しいです。

またオーダーメイドの旅をご計画される際は、ぜひまたご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

ウェブトラベル 野村
このページのトップへ