1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. T様/ゆったりハワイに癒される旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 武末 純子
【2019年1月17日[Thu] ご出発】 海外

T様/ゆったりハワイに癒される旅

武末様

無事帰国しました。
お手配、ありがとうございました!

コナでは、ゆっくり散歩したり、のんびりサンセットを眺めたりと、久しぶりにゆったりとした時の流れを感じることができました。

null
※写真は、ホテル近くからのサンセットです。

ホノルルの忙しさには驚きましたが、こちらも便利なホテルを取っていただいてたので行動しやすかったです!

初めてのハワイ島も、7年ぶりのホノルルも楽しい旅行になりました。
明日からまた忙しい日常に戻りますが、次の旅行を楽しむためにがんばろうと思います。

武末さんも、風邪など召されませんようご自愛ください。

ありがとうございました。
また、お世話になる機会がございましたら、よろしくお願いいたします!

武末 純子 wrote:

T様

改めまして、お帰りなさいませ!!
無事にご帰国されて何よりです。
お疲れさまでした。

ご帰国早々、お話をお聞かせいただき、ありがとうございました。
そして素敵な写真もお送りいただき、とても嬉しく拝見いたしました。
T様の写真が私の疲れまで癒してくださいました。
ハワイ島の素敵なサンセットですね。
ご滞在中この夕陽を毎日眺めていらっしゃったのだなぁと
想像するだけでも、ゆったりとした気持ちになります。

ホノルルではハワイ島からのご移動でより喧騒を感じられたかもしれないですね。
お買い物も楽しめましたか? ご移動にもご不便もなく良かったです。

ハワイ島、オアフ島共に楽しいご旅行になったと伺えて私も嬉しい限りです。
そうですね、ハワイで沢山チャージされてまた明日からお元気でがんばってください!
私もがんばります 笑

T様も常夏のハワイから真冬の日本へのご帰国で体調など崩されないよう
お体に気を付けて、お過ごしください。

この度もウェブトラベルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
次のご旅行もぜひお気軽にお声かけくださいませ。
心よりお待ちしております。
このページのトップへ