1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様ご家族様/台北・十分・九ふん3日間の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2019年1月17日[Thu] ご出発】 海外

M様ご家族様/台北・十分・九ふん3日間の旅

家族で台湾旅行に行きました。コンシェルジュの方は私達家族の要望通りのプランを作ってくださりまた色々な質問に答えていただきとてもありがたかったです。
メールのやり取りでしたが,直ぐに返事をくれ対応の速さが素晴らしいと思いました。
現地のガイドさんの説明不足で観光地見所を見逃したり,もう少し見たい所が見れなかったりと残念な気持ちになりましたが,それに対しても事実関係を調べてくれとても親切に対応いただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

伊奈 典子 wrote:

M様
この度は、お忙しい中、お便りを有難うございました。
またご滞在中の問題も色々ありましたが、温かいお言葉を頂戴し、感謝以外の言葉が見つかりません。

今回は、現地で「埋線」や「鍼」のご体験もお入れして、定番の台北、十分、九ふんのご観光プランでご旅行頂きましたが、途中、ガイドのご案内不足や、観光ポイントでのお時間の取り方に問題があり、ご満足のゆくご旅行にならかったことに大変申し訳なさを感じております。

私自身もプランニング時点で問題が無かったか、反省するところですが、ご家族皆様で楽しみにして頂いていたご旅行のの中で、残念に終わった個所もあり、ご期待に添えず重ねてお詫びを申し上げます。

いつもM様とのメールのやり取りは私にとっても楽しみで、温かみの溢れる文面は、逆に私自身が癒して頂く事も多かったです。
また今回に凝りませず、これからもご機会がございましたら、ご参加頂けます事を心よりお待ちしております。

本当にこの度も、ご参加頂き有難うございました。

ウェブトラベル
トラベルコンシェルジュ
伊奈 典子
このページのトップへ