1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. F様/スペイン8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2018年10月6日[Sat] ご出発】 海外

F様/スペイン8日間

浦野 さま

いつもお世話になっております。
返信が遅れてしまい、すみません。
先週、日程通り帰ってきておりました。

予定通り、マドリッド、サンセバスチャン、ビルバオに宿泊し、
少し足を伸ばしてゲルニカ、サンタンデールも観光しました。
浦野さまが取ってくださるホテルはいつもどこもきれいで立地がとてもよく、
今回も遊びやすいのにうるさくなく、大変快適に過ごしました!

バスク地方は初めてだったのですが、街も食もとても素敵で満喫しました。
サンセバスチャンに着いた日の夜はあいにくの雨でしたが、
それもまた趣があってよかったです^_^

また、ビルバオはとてもとてもいい街でした!
ビルバオ・グッゲンハイム美術館に行きたかったのですが、
美術館はもちろん、街全体がとてもよかったです。
こぢんまりしていてじゅうぶん歩いて回れますし、
疲れたら路面電車に乗ってもそれはそれでたのしく、
夜遅くまでみんなバルでわいわいしており危険なこともなく、
また行きたいと思える場所になりました。

ひとつだけ、サンセバスチャンのお店は月曜日のお休みが多かったので、
日程をずらしてもよかったかなと思いました。
ただ、浦野さまにマドリッドのお祭りの日を考慮していただき
決めた日程でしたし、お休みが多いといっても営業している
お店もたくさんあったので、不便というほどでもなかったです!

今回も本当にたのしかったです!
いつもありがとうございます。
またの機会も是非よろしくお願いいたします。

浦野 泉 wrote:

F様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
先日はお忙しいところ感想メールをいただき、ありがとうございました。

各地でご満喫いただけたのこと、とてもうれしいです。
やはりサンセバスティアンは美食の街というだけのことはあるのですね。
バスク地方は近年人気のある地域なので、
ビルバオ、ゲルニカ、サンタンデールなどもお楽しみいただいて
何よりでございました。

サンセバスティアンのお店は月曜日お休みが多かったのですね。
貴重な情報をありがとうございました。
今後のお客様の参考にさせていただきます。

F様には今回で5回目のご利用をいただき、
本当に感謝しております。
普段はお忙しいことと存じますが、またぜひご都合をつけて
ヨーロッパにお出かけください。
その際はまたお手伝いできますことを心よりお待ちしております。

浦野
このページのトップへ