1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. インドネシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 石井様/バリ島7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2018年11月6日[Tue] ご出発】 海外

石井様/バリ島7日間

浦野様

昨日、飛行機の遅れもなく、無事帰って来ました。
気にしていた天気ですが、観光初日の夕方は
傘も役に立たないぐらいの激しいスコールで「ずぶ濡れ」にあいましたが、
その日以外は大したスコールもなく、ほとんどが快晴で
しっかり日焼けして帰ってきました。
私にとっては、3度目のバリ島でしたが、初めての体験や経験が出来て大満足でした。
友人たち2人も大変喜んでいました。

3日間、現地ガイドさんと観光しましたが、
私たちのわがままを全て聞いてくれた上に、リーズナブルな料金も嬉しかったです。
ホテルは、設備的には古い建物でしたが、
その分古木が素晴らしく、花もいっぱい咲いていて、友人たちも満足だったようです。

帰国後、ガイドさんからLINEでシュノーケリングしている時の
動画や写真が送られて来て、想定外のことで大変感動しました。
またよろしくお願いいたします。

浦野 泉 wrote:

石井様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
まだお疲れのところ、メールをいただきありがとうございます。

3名様とも充実した旅ができてよかったです!
お天気にほぼ恵まれたことも大きいですね。

現地ガイドさんも良い方で何よりでございました。
3日間一緒ですと、ガイドさんによって旅の良しあしが
決まるところもございますものね。

今回私の得意国以外の手配ではございましたが、
弊社のご利用もバリ島も3度目の石井様とよくお話合いしながら
手配をさせていただき、誠にありがとうございました。
次回のご旅行でも引き続きよろしくお願いいたします。

浦野

このページのトップへ