1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様ご一家 サッカー観戦、ベネチア 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2018年12月26日[Wed] ご出発】 海外

M様ご一家 サッカー観戦、ベネチア 8日間

「サッカー観戦」、「ベネチア」の2つのキーワードだけで、これだけ素晴らしいイタリア旅行プランをご提案いただき大変感謝しております。

最初はインターネット会社であることに少し不安を覚えましたが、現地滞在のコンシェルジェ(山岸さん)の丁寧かつ迅速な対応のおかげで途中からは安心して相談することができました。

大手旅行会社であるJ※Bにも旅行優待券の都合上プランについて相談しましたが、沢山のホテルや移動手段を提案されるものの、全てこちら側で決めなくてはならなく「自由」プランと言いながら「自己責任」プランとも思える対応でした。

それに引き換え、山岸さんに相談した場合は、必ず、提案があることとその理由を丁寧に説明いただけるところが素晴らしく、納得の上、プランニングできました。

日程から行先、移動手段、ホテル、ガイド付きツアー全てにおいてお世話になりました。ベストな日程でしたし、格安で飛行機チケットもゲットできました。

イタリアではベネチア→トリノ(サッカー観戦、クリロナ)→ローマ(マラソン、新年カウントダウン)と滞在時間中は1秒も無駄にすることなく観光・活動することができました。

ホテル、列車とも全て満足行く内容でした。高速列車の1等席もゆったりと旅ができましたし、どのホテルも部屋、朝食とも大変満足の行く内容でした。

家内・息子も大変満足しており、またイタリアに行きたいと言っています。おかげ様で、父親の株が急上昇中!

山岸さん、本当にありがとうございました。

山岸 玲子 wrote:

旅行のご感想を頂き、ありがとうございました。

ご出発の数日前にお申し込みになったローマのマラソンが急遽追加され、今回のご旅行はサッカー観戦、大晦日のカウントダウンと盛りだくさんだったかと思います。

思い出に残る家族旅行のお手伝いをさせて頂けて、私も大変嬉しく思います。

奥様と息子さんは、またイタリアに行きたいとおっしゃっているとのこと。次回のイタリア旅行も、是非お手伝いさせて頂ければ幸いです。

この度は、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
このページのトップへ