1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/台湾帰省5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 渡邊 佳代子
【2019年1月6日[Sun] ご出発】 海外

K様/台湾帰省5日間

こんばんは、帰ってきました。
すべて予定の通り完成しました。

最初に、承徳路(中山駅周辺)にある親戚のお店「FishBay-TPE」を訪れました。
真っ黒な魚型のコーンに入ったアイスクリーム(紫芋、抹茶ラテ、チョコ味が人気)が話題のお店で、
店内には中国語「錢買不到快樂,但可以買霜淇淋」(お金で楽しみは買えないですけどアイスクリームは買えます)を英訳した洒落たネオン看板があり、絶好の写真スポットになっています。
私もその前で、斬新なアイスクリームを持ち、記念撮影しました!

同窓会は2つ参加しました。
1つめはレストラン「陶板屋」、2つめはホテル(持ちよりパーティー形式)で行われ、久々に再会できた友人たちと楽しい時間を過ごせました。

実家の母のお骨が安眠している公明寺(下記写真)や、板橋の文化路の大佛寺にも行きました。おみくじは「上上」(大吉の意味)!


「益品書屋」も良かったです。資産家のオーナーが社会に恩返しの気持ちで作った図書館的な本屋さんで、世界中から有名な本を買い集めて閲覧者に提供しています。
(入場料を払うとセルフサービスの飲み放題付!)
ぜひ行ってみてください。

色々どうもありがとうございました。



渡邊 佳代子 wrote:

K様
いつも弊社をご利用いただきどうも有難うございます。

同窓会2つはK様の帰省に合わせ、たくさんのご友人がお集まりだったのですね。楽しいひとときを過ごされたようでなによりです。

また、K様のお墓参りにお母様もきっと喜ばれていたことでしょう。
息子さんの受験も控えていらっしゃるK様ですので、おみくじの大吉も幸先がよくとても嬉しいことですね。
受験のご成功を心よりお祈りします。

現地をよくご存じのK様ならではのたくさんの最新情報をいただき、重ねて御礼申し上げます。

今後ともどうぞ弊社をよろしくお願いいたします。

このページのトップへ