1. ホーム
  2. 中南米・カリブ旅行
  3. アルゼンチン旅行
  4. お客様からのお便り
  5. S様/イグアス滝・パタゴニア・ウユニ塩湖・16日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2018年12月21日[Fri] ご出発】

S様/イグアス滝・パタゴニア・ウユニ塩湖・16日間

null

コンシェルジュ深山様

この度は、素晴らしい旅のご提案をありがとうございました。

イグアスの滝、パタゴニア、ウユニ塩湖・・・絶対に行きたかった憧れの地を巡る夢のような旅となりました。

南米ということもあり、治安や言葉の面での不安も大きかったです。
ですが、知識が豊富で、丁寧で迅速な対応をしてくださる深山さんのおかげで不安は払拭されました。

旅先では危険や不安を感じること、トラブル等は全くなく、安全に快適に楽しむことができました。

お任せしていたホテルはどれも清潔で、安全面、立地面も何も不満はありませんでした。
各地で案内をしてくださるガイドの皆さんも信頼できる方々ばかりで、非常にありがたかったです。
空港からホテルまでの移動なども全て手配して下さっていたので、ちょっとしたストレスがなく楽でした。

訪れた場所はどこも素晴らしい絶景で、何度も感動して鳥肌が立ちました。
特に、ウユニ塩湖での満点の星空は言葉にならないほど感動しました。

南米の絶景を訪れたいけど、治安や言葉の面で不安のある方は、ぜひ一度深山さんに相談して欲しいです。
(最初はインターネットでのやりとりのみで、会社への不安もありましたが、トラブルは全くありませんでした。)

一生思い出に残る最高の旅になりました。
本当にありがとうございました。

null

null

深山 哲夫 wrote:

S様

ご帰国後のアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
大きなトラブルもなく憧れの南米をご満喫いただけたようで、本当に良かったです。
お二人の一生の思い出に残る旅となれば、担当コンシェルジュとしても、最高にうれしく思います。

この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
またのご旅行の機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
このページのトップへ