1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様母娘 初イタリアですのでシンプルに王道で 10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2019年2月2日[Sat] ご出発】 海外

S様母娘 初イタリアですのでシンプルに王道で 10日間

山岸さま

おかげさまで、無事に自宅に戻って参りました!

最後の方、ご報告もそのままに失礼しましたが、ローマでは一日観光ツアーにさせていただいて本当に良かったです。

時間がない中、いろんな主要なところを回れて、助かりました。
そして、そのツアーには30名ほどが参加しておりましたが、そのガイドさん(栗原さん男性)が、なんと少し前にNHKのブラタモリのローマ編にてご案内をされていた方で、私も含め参加者の中には結構番組を見ておりましたので、そんな話題もあり楽しい時間となりました。

そしてそのツアーのあと、二人でサンピエトロ大聖堂の内部を見に行き、最後はどうしても行きたかったサンタンジェロ城へ行きました。ここから見た夕暮れのサンピエトロ大聖堂とローマの町が、今回の全ての旅の総まとめのようで、大感激でした!

そして翌日はナポリでしたが、ジーノさんという日本語バッチリのナポリの方のご案内で、卵城や海の界隈、そして地元の方々の行かれる町歩きをして、美味しいナポリピザをいただいて、これも満足して帰りました。

(午前中は老舗の素敵カフェにも連れてもらって、ナポリのお菓子とエスプレッソを飲んだりもしました!)

時間については、最後ナポリの駅中で娘とセールの買い物なども出来、これで良かったと思っています。

今回は何もかもが隙間なくとても満足のいくものでした。これも山岸さんのおかげです。

旅行社のパック旅行でもなく、全くの個人旅行でもなく、ほどよい安心感と便利感のある個人旅行となり、内容の充実に対しての価格はリーズナブルに思え、とても感謝しています。

5月に嫁ぐ娘との本当に良い想い出旅行となりました。
ありがとうございました。

山岸 玲子 wrote:

ご旅行からお帰りになられたばかりでお疲れのところ、旅のご感想やお写真を送って頂きありがとうございます。

ご結婚前のお嬢様との母娘水入らずのご旅行をお楽しみいただけたようで、私も大変うれしく思います。

ローマのガイドさんが偶然、ブラタモリのローマ編にてご案内をされていた方だったというのも、いい思い出になりましたね。

おっしゃるように当社のご提供するお客様のご希望に合わせたオーダーメードの個人旅行は、安心だが自由のない添乗員付パック旅行でもなく、旅程のプランニングから手配まですべてご自身でする個人旅行でもなく、お客様のご要望に合わせた自由な旅程でありながら、何かあれば当社がサポートさせて頂ける、適度な安心感と自由感のあるご旅行です。

今後、個人旅行をご計画なさることがございましたら、是非また当社にご連絡頂ければ幸いです。この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
このページのトップへ