1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州旅行
  4. お客様からのお便り
  5. D様/夫婦の思い出作りの為

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2018年11月21日[Wed] ご出発】 国内

D様/夫婦の思い出作りの為

11月21日からの九州旅行をお世話頂いた Dでございます。
あっという間の5日間でございました。

お天気も最高に良くてゆったりとした旅が出来ました。
お勧め頂いたレンタカーは、正解でした。

主人が行きたいと申しておりました、知覧特攻平和会館と福岡の大刀洗平和祈念館へも立ち寄る事が出来、現在の平和の有難さを実感する旅となりました。

チョイス頂いたどの宿泊先も、おもてなしは最高でございました。
やはり温泉にゆったりつかった事は、日頃の疲れが癒されたようでした。

指宿白水館の砂蒸しと豪華な元禄風呂も良かったですが、妙見石見荘の静かな山の中の貸切露天風呂も素晴らしかったですね。

山鹿温泉では、八千代座の中を見学する事が出来、伝統ある芝居小屋の舞台下まで見せて頂き、歴史ある街並みを歩いて充分に楽しむ事が出来ました。

そして福岡では、夜に是非とも行きたかった中洲の屋台村で、美味しい焼酎を味わいました。

主人は一滴もお酒は飲まないんですが、私は大好きでして、土地土地の美味しい焼酎を思い存分味わいました。
本当に、夢見心地の5日間でございました。

帰りましてからは、現実のバタバタの生活に戻り
ましたものですので、感想メールが遅くなってしまいました。
上手には撮れていませんが、何枚か写真を添付しております。
お世話有難うございました。

宇佐見 こずえ wrote:

D さま

こんにちは。
ご無沙汰しております。

大変素敵な旅の感想をいただきまして、
誠にありがとうございます。

また、D様ご夫妻の素敵なお写真はとっても楽しそうで、
私まで嬉しくなりました!
ありがとうございます。

八千代座で下の方まで見られたんですね。
私もうん十年前に見て、昔の人はこんなからくりを考えて
すごいな~と感動した思い出があります。

Dさまはお酒お好きだったのですね。
美味しいお酒ご紹介しておけばよかったです。

お天気に恵まれて本当にいいときにご旅行なさいましたね。
きっと日頃の行いが良くていらっしゃるのでしょう。

D様ご夫妻のように行動力のあるお客様はなかなかいないので九州縦断お疲れ様でした!

今度はぜひ近場の台湾や香港マカオ、韓国などおすすめがいっぱいあります。
またDさまとご相談ができたら嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
このページのトップへ