1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/子供と二人でマドリードダービーとCL(スペイン・イタリア8日間)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中川 真奈美
【2019年2月8日[Fri] ご出発】 海外

T様/子供と二人でマドリードダービーとCL(スペイン・イタリア8日間)

中川さま

お世話になります。
この度は中川さまのお蔭で楽しい旅行をすることができました。
本当にありがとうございました。少し落ち着きましてのでお礼の
メールをさせていただきます。

今回はスペインにサッカーを見に行きたいということから始まった旅の計画でした。
大手の旅行社や中小のツアーなどいろいろ探しましたが、どうしても納得できるものがなく、
正直ダメもとで貴社にメールしました。
でも、その後の中川さまの対応で本当にいい旅をプロデュースしていただいたと心から感謝しております。

私のわがままに対して、本当にいつも迅速丁寧に満点 の回答をいただきました。
その結果を踏まえて、私は現地での過ごし方を考えるだけだったので、準備も含めて本当に楽しかったです。
私が心掛けていたのは、飛行機やホテルなどのハード面は中川さまに手配いただけますが、
サッカー観戦やスタジアムツアーなど自身で努力すべき点はちゃんとやらないと
楽しい旅行にならないと思っていました。

結果、いろんなことがありましたが私にも息子にも思い出に残る、
そして自分たち自身が成長することのできるいい旅ができました。

旅の間も何かあれば、中川さんに相談できるという安心感がありましたし、
フライトの状況のチェックをしていただいていたのもすごく感動していました。
一緒に旅をしていただいるような安心感でしたよ。

今回帰国時に次はイングランドにプレミアリーグを見に行きたいねと子供と話していました。
その際にも是非ご協力してくださいね。

本当に心から感謝しています。ありがとうございました!!

中川 真奈美 wrote:

Tさま

日常に戻られまして、お仕事で日々お疲れのところ、
ご丁寧にご感想をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

普段、お仕事の関係で、お子様と語ることのできる機会が少ないと教えてくださいましたね。

往復の飛行機でのお時間などはもちろんですが、
今回のご旅行のご計画を通じまして、
過ごし方や訪問地についてご相談されたり、
ご出発前から、お二人だけで共有されたお時間もあったことと存じます。

このことが、大好きなサッカーを観戦されたことよりも、
お子様が社会人になって、独立されても、
ずっと心に残る素敵な思い出になる予感がいたしますよ!

次回イングランドのご計画の際に、
ご連絡がいただけるのを心より楽しみにお待ちいたしております。

この度はウェブトラベルをご利用くださいまして、
誠にありがとうございました!
このページのトップへ