1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様ご夫妻/初めてのアメリカの旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2019年2月17日[Sun] ご出発】 海外

T様ご夫妻/初めてのアメリカの旅

福森さま

昨日、無事に帰国することができました。
大きなトラブルなく、帰ってくることができました。

アメリカの雄大な自然や大都会で過ごした日々は、とても刺激的で思い出深い旅となりました。
セドナやグランドキャニオンでは雪が降っていましたが、タイミングよく観光の時間はおさまって景色を楽しむことができました。
またアンテロープキャニオンへは行くことができませんでしたが、代わりに行ったホースシューベンドは旅行誌で見かけており、気になっていた場所でした。実際に行ってみると、雄大な景色の中にあるダイナミックな景観に、心打たれました。今回の旅で一番思い出深い場所と言ってもいいくらいです!

このように素敵な、思い出たくさんの旅となったのも、福森様をはじめとする皆様のおかげだと思っています。
多くの相談事や細部までの調整をしていただき、本当にありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願い致します。

福森 美和 wrote:

Tさま

この度は、お2人の大切なご旅行 ハネムーンをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご帰国後、嬉しいお便りをいただきまして、ありがとうございます。

ラスベガス周辺の大自然、ニューヨーク、と充実したコースでございましたが、Tさまのご旅行途中、現地より雪の影響を受け、代替観光のご連絡があり、心配しておりました。

でも、代替観光地がまた、Tさまの素敵な思い出の1つになり、安堵したと同時に、とても嬉しく思っております。
それ以外は大きなトラブルもなく、無事にご帰国され、改めまして、Tさまのご旅行をお任せいただきましたことを幸せに思っております。

また、次のご旅行の際もぜひご相談をいただきましたら、幸いでございます。
Tさまのまたのご利用を心よりお待ちしております。

末永く、お幸せに!!

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ