1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/グルメと街並みと世界遺産 8日間 (イタリア)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2019年2月26日[Tue] ご出発】 海外

S様/グルメと街並みと世界遺産 8日間 (イタリア)

無事帰ってきました。
イタリアはどこもかしこも美術館✨毎日マメができるほど歩き回ってました。

同じような小道ばかりで何度か迷子になったことやら…苦笑❗️

ご迷惑おかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

楽しい旅も終わり、現実にもどってまた明日からがんばります。
ありがとうございました。



<今回の旅のルート>
1日目 夜、関西国際空港からエミレーツ航空にて、ローマへ
2日目 ローマにてフリータイム
3日目 ローマにてフリータイム
4日目 高速列車FRECCIAROSSAにてフィレンツェへ
     ご到着後フリータイム(ウフィツィ美術館など)
5日目 高速列車FRECCIAROSSAにてベネチアへ
6日目 ベネチアにてフリータイム(カーニバル期間中)
7日目 エミレーツ航空にてドバイ乗り換え、帰国の途
8日目 関西国際空港到着

飯田 幸子 wrote:

S様

お帰りなさいませ。
少し遅れてご到着でしたね。ご自宅に向かってらっしゃいますか?
このたびは、手配をさせていただきまして、ありがとうございました。

ベネチアはカーニバルの終盤でしたし、時間をたっぷり取ったローマもお楽しみいただけましたでしょうか。

ウフィツィ美術館は特にご連絡はなかったので、無事に見られたでしょうか。また落ち着きましたら、旅の感想などお聞かせいただければ嬉しいです。

明日から、またお忙しい日々が始まると思います。
イタリアロスになると思いますが、お元気でお過ごしくださいませ。
このたびはありがとうございました。

ウェブトラベル
トラベルコンシェルジュ
飯田幸子
このページのトップへ