1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. F様ご夫妻/イタリア南北周遊の旅 10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 高橋 良美
【2019年2月22日[Fri] ご出発】 海外

F様ご夫妻/イタリア南北周遊の旅 10日間

お客様よりアンケートをいただきました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ウェブトラベル 高橋様

この度は素敵な旅のプランニング、ありがとうございました。安定期とはいえ、妊娠中のなか強行した旅は不安でしたが、旦那様のサポートもあり母子共に健康で帰国することができました。

私、実は初めはインターネットの会社というのが少し心配でした。顔を見て実際にお話できないというのが不安だったからです。

だけど初めの相談で高橋さんが提案してくださったプランが本当に魅力的で!どのツアーにもアルベロベッロのトゥルッリに泊まり、マテーラのサッシにも泊まれるというプランはありませんでした。それだけで、あーこのコンシェルジュさん分かってらっしゃる!と、とても嬉しくなってしまいました。何より返信も早く親切丁寧に相談にのっていただけたのでやり取りをするうちに心配な気持ちは無くなりました。私の体調を最後まで気遣ってくださって本当にありがとうございました。

ポンペイは想像以上に広くて、大昔の町を実際に歩く体験ができて良かったです。オフシーズンのため行列もなく、ゆったりと見所を見学できました。日本語ガイドさんは少々割高に感じましたが、案内してもらうことでとても分かりやすく、効率的にまわれたので頼んで本当によかったです。ガイドブックを見てまわるだけだと味気なかったと思います。

アマルフィは海が澄んでいてとても綺麗でした。迷路のような町並みがポンペイに似ていて、ポンペイの人々もこんな風に生活してたのかなーなんて想像すると楽しかったです。どこに行っても絵になる町で、階段の多い町をもう少しもう少しと登ってたら最後は足がガクガクになりました笑。ホテルは、タイル張りの床がとても可愛らしい部屋で高橋さんのチョイスが嬉しかったです。

マテーラとアルベロベッロはずっと行ってみたかった場所だったので、終始大喜びで観光してきました。
特にマテーラの町並みは絶景で、初めて見たとき旦那と二人でわー!と叫んでしまいました。あのパノラマの迫力は実際に見ないと分からないですね。本当に素晴らしい体験でした。

ベネチアはシーフードが美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました。ツアーではなかったので、自分たちのペースでゆったりまったりできたのが楽で良かったです。

ミラノやフィレンツェは日本で言うところの渋谷や新宿のような雰囲気で、思い描いていたイメージと全然違ってて新鮮でした。その町の雰囲気や匂いって行ってみるまで本当に分からないものですね。
専用車のドライバーさんに車酔いしやすいことを伝えると丁寧に運転してくださり、感激しました。
高橋さんの提案してくださった翻訳機、現地ですごく役に立ちました!ありがとうございました。

私はずっとイタリアに行ってみたくて、特にアルベロベッロとベネチアに絶対行きたかったんですが、どこのツアーも私の希望を満たしてくれるところは無く悩んでいました。今回ウェブトラベルさんにお願いして痒いところに手が届いたので、本当に満足しています。ツアーと同じくらいの値段で100%自分の希望を叶える事ができました。

ご縁ありましたら、ぜひまた声をかけさせてください。
本当に素敵な旅をサポートしていただいてありがとうございました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
このページのトップへ