1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. W様/家族でハワイ

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 武末 純子
【2019年3月21日[Thu] ご出発】 海外

W様/家族でハワイ

こんにちは❗️
夢の国から帰ってきて、
一気に現実に戻ってます❗️

ハワイでピアノを弾く暇もなく、
毎日15000歩程歩いて
ワイケレ、カハラモール、
ロイヤルハワイアン、
アラモアナ、
ウォルマートやロスフォードレスなど
まわりまくりました❗️笑っ
もちろん、レンタカーかりて、
ノースショアやドール
ハナウマ湾やカイルアも行きましたよ!
ダイアモンドヘッドものぼりました!
アサイーボールもパンケーキも食べました!

ビーチタワーでは、高層階のビーチフロントを一泊180ドルのところ
150ドルでウォーターフロントにランクアップしてくれると
フロントで提案されたのですが、お断りしました。
が、数時間後にチェックインした時には初めてのホテルのご利用なので
ビーチフロントを用意してもらえました。 良かったです。
null

お部屋の中に乾燥機や、フルキッチンがあったのは本当に良かったです。
目の前がビーチというのも子供たちは大喜びでした。お部屋から虹もみえたんですよ!
null

ただ、コンドミニアムなので仕方ないのですが、パブリックスペース?がほとんどなかったのは残念でした。


エンバシーは、立地もよく、夕方の無料のドリンクも良かったのですが、
朝食がいまいちだったのとお部屋が少し狭かったのがマイナスかなと思います。
二つのホテルを2で割ったものがあればいいですね(^^)

次回はそれをミックスしたところに泊まりたいなと思いました!
そんなところあるのかしら…笑っ

レストラン、ヤードハウスのハッピーアワーがとても良かったです(^^)
また、子供がリムジンに乗りたいと言ったところ、偶然リムジンタクシーが来たのにはびっくりしました!

今回は半年以上前から色々相談に乗っていただき本当にありがとうございました。
自分で手配する時間もなかったので、色々コーディネイトして頂き本当に助かりました。

武末さん、私が質問したことにたいして抜けることがなくすべて答えてくれるところが嬉しかったです。
次回またお世話になることがあったら嬉しいなと思います。
専門はハワイと香港だけですか?

次回は、上の子が受験生なので、当分先ですが。

それから…
ピアノの発表会も無事終わりました!
2日間弾きまくって取り戻しました❗️

本当にありがとうございました!

武末 純子 wrote:

W様

こんばんは。
遅い時間に失礼いたします。
ウェブトラベルの武末です。

改めまして、夢の国からお帰りなさいませ!!

お忙しいところ、沢山の素敵なお写真と感想をいただき、誠にありがとうございました。
大変嬉しく拝見させていただきました。

私も一緒にご旅行させていただいた気分になりました!
オアフ島ほとんど網羅されたのではないですか?
ショッピングも郊外もアクティビティもお食事も!さすがW様ですね。

ビーチタワーはお部屋のアップグレード、そして虹も見えるなんて、W様の日頃の行いですね。
お部屋からの虹の写真とてもキレイです!

今回は2カ所のホテルのご滞在、タイプも違うので、それぞれ長所短所も異なりますよね。
ビーチタワーからのご移動もあり、エンバシーは少し狭く感じてしまったかもしれないですね。
エンバシーのイブニングレセプションよいですよね。
他にもおすすめのホテルございます! ぜひまたご案内させてください!

ご旅行先でのピアノの練習はなかなか気がすすまないですよね。
無事に発表会が終わって何よりです。
大変お疲れさまでした。

私も今回、W様とご旅行のお話など毎回楽しくやり取りをさせていただき、ありがとうございました。

ハワイ、香港以外にも対応させていただきますので、
ぜひまたご旅行の際は、お気軽にお声かけくださいませ。

お受験も頑張ってくださいね。
W様ご家族皆さま、どうぞお元気でいらしてください。

最後になりましたが、この度はウェブトラベルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
このページのトップへ