1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/パリでおしゃれに芸術を楽しみ自分を磨く旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 堀江 由美子
【2019年4月2日[Tue] ご出発】 海外

N様/パリでおしゃれに芸術を楽しみ自分を磨く旅

堀江さん。
帰ってまいりました。
とても楽しい旅でした。

初日、到着早々にwi-fiがうまく作動せず、かなり焦りましたが、翌日には起動し、(今思えば時差のせいだったのかもしれません。)

その後はエミトラベルのツアーも、ホテルもとても良かったです。ホテルは1人にしては広々としてました。
外壁工事中らしく、(外の景色はあまりみられませんでしたが)アメリカンビュッフェスタイルの朝食も楽しかったです。


パリ在住の友達がフリータイムはあちこちに連れて行ってくれ、地元慣れしているからのおかげで、夜のパリにも出かけられました。




帰ってきてしばらく余韻に浸っております。
次はもう少しフランス語を学んでいきたいなと思いました。

堀江 由美子 wrote:

お帰りなさい!!
ウェブトラベル の堀江です

大変お疲れ様でした。

ご旅行はいかがでしたか?
おひとり旅、満喫されてお帰りでしょうか。。。

クリスマスシーズンにお見積もりご依頼をいただきまして、あっという間にご出発、ご帰国になってしまいましたね。

さていよいよ最終章の第4ステージに進まれますね。
写真を眺めたり、テレビで今回行かれたところが放映されたり、
想い出話にたくさん花を咲かせてください。
素敵なお写真もありがとうございます♪

ご縁がございまして、ご旅行のお手伝いができましたこと、心よりお礼申し上げます。

また機会がございましたら、ぜひウェブトラベルにご用命くださいますようお願いいたします。

N様のご健康と末永いお幸せを心よりお祈りいたします。どうぞお疲れが出ませんように。
そしてありがとうございました。

ウェブトラベル 堀江 由美子
このページのトップへ