1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/イタリア堪能8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中川 真奈美
【2019年4月26日[Fri] ご出発】 海外

N様/イタリア堪能8日間

中川さま

お世話になっております。
無事に帰国し、家に到着いたしました。
最後までお心遣い本当にありがとうございます。
おかげさまで人生で忘れられないとっても素敵な旅になりました。
イタリア語はもちろん英語もできないまま不安だらけでしたが、
行きたいところに全部回れて悔いなくイタリアを満喫することができました。

生きているうちにこんなにもたくさんの世界遺産や歴史的建造物、
美術品に触れることができるなんて思っていなかったので毎日毎日感激しまくりの旅でした。
ホテルはどの都市も本当に便利な場所で
近くに美味しいお店やスーパーもあってとても快適に過ごすことができました。
列車の時間も予約していただいた通りでばっちり無駄なく観光できたので助かりました。

何から何までご丁寧に教えていただき、本当にありがとうございました。
また機会があれば次はヴェネツィアやナポリに行ってみたいなと新たな目標ができました。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。

1    2


     5

中川 真奈美 wrote:

Nさま

お帰りになられたばかりでさぞお疲れでしょうに、
ご旅行の詳細なご報告と、たくさんのお写真をお送りいただきまして、
誠にありがとうございました!

お二人のキラキラした笑顔がとっても印象的でした!
楽しそうなご様子がにじみ出ていらっしゃいます。

そしてお二人ともすごく美しいお嬢様でいらしたので、
イタリア人男性にお声がけされなかったか、
密かに心配になってしまいました…。

その他のお写真も、どれもこれも素晴らしくて…。 
思わずため息が出てしまいました。
そして、私も一緒にイタリアへ連れて行っていただいたような、
架空の旅行に出かけておりました。

オペラ座にも行かれたのですね!演奏はいかがでしたでしょうか。
本場の音楽は、ロケーションも相まって、一段と胸に響きますよね。

ただ私はクラシック音楽を聴くのは大好きですが、心地よすぎて眠くなってしまって…。
ウィーンのオペラ座では、立見席にもかかわらず、うたたねをしてしまったことがあります(笑)

次は、今回日数の関係でお越しいただくことができなかった

ヴェネチアやナポリへのご訪問をご希望ですね!

ナポリは、ポンペイ遺跡やアマルフィ海岸、
青の洞窟で有名なカプリ島への拠点のイメージが強いですが、
あまり日本のお客様がお越しになられない
カゼルタ王宮やペストゥム遺跡も素晴らしいですので、
ナポリだけで1週間でも行き尽せない程、たくさんのスポットがございます。
その際はぜひじっくりとプランを練ってまいりましょうね!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
このページのトップへ