1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 眞鍋様/おしゃれを満喫フランス旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2019年4月27日[Sat] ご出発】 海外

眞鍋様/おしゃれを満喫フランス旅行

ウェブトラベル
今 様

先程、無事に日本に着きまして、いま静岡に帰る新幹線の中です。

気温の差が日程中はありましたが、パリだけでしたので、
さほど影響もなく、とてもたのしく観光でしきました。
クリニャンクール蚤の市も、日本語アシスタントのIさんが、
とても感じがいい方で、またパリに行った際には、
Iさんにお願いしたいと思っています。

  

あと宿泊先のシダティーヌ.オペラ.パリも、すごく良かったです。
コーヒーが飲み放題で、部屋も広く、スタッフの方が親切で、
今回が4回目のフランス旅行の姉は、今までで一番いい所だ!と、絶賛してました。

また、フランス旅行の際は、ウェブトラベル 今様にお願いしたいと思っております。

ありがとうございました。

眞鍋

今 夏絵 wrote:

眞鍋 直子様

お疲れのところ、早速ご連絡いただき
ありがとうございました。
直接ご連絡いただだき、安心いたしました。

終日プライベートの日本語アシスタントが
とても合う方だったのですね。
クリニャンクールでは何かいいもの見つけることが
出来たでしょうか。

シタディーヌオペラ、気に入っていただけてよかったです。
パリの中心部ですと、どうしても狭いところが多く
特に今回のように3名様でご利用されるなどの場合は
アパルトマンタイプのホテルが断然おすすめです。
それにしましてもコーヒーやドリンクが飲み放題はお得ですね!
フランス4度目のお姉様にも気に入っていただけてよかったです。

また、フランスやヨーロッパにいらっしゃることがございましたら
再び、お手伝いをさせていただけましたら嬉しいです。

この度はご旅行のお手伝いをさせていただき
ありがとうございました。


ウェブトラベル
今 夏絵



このページのトップへ