1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/英語に触れる始めての海外旅行 ゴールドコースト6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2019年4月28日[Sun] ご出発】 海外

T様/英語に触れる始めての海外旅行 ゴールドコースト6日間

佐藤 様

この度は旅行のプランニングありがとうございました。
細かなところまでお気遣いいただき、おかげさまでゴールドコーストで
本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。

息子は海やコアラ・カンガルーで大喜びでした。
また父と母も初めての海外をとても楽しんでおり、特にジブリが大好きなので
土ボタルツアーではすごく感動していました。

私も妹もゴールドコーストでのカフェ巡りや景色など存分に楽しんできました。
また海外を渡航する際はウェブトラベルさんにお願いしたいと思います!!
またオーストラリアに行こうという話もでましたので、その時はまたよろしくお願い致します!

TS

佐藤 雅美 wrote:

T様

オーストラリアの旅を楽しんでいただけて
とてもうれしく思っています♪
ご両親様はジブリがお好きだったのですね!?
そうしましたら、土ボタルは最高ですよね~。

オーストラリアのジブリ系の観光地としては、
ケアンズのカーテンフィグツリーや
エアーズロックのカタジュタなどもありますし、
オーストラリアの再訪の際はそちらに行かれるのもおススメです。

オーストラリアは自然散策、街歩き、カフェ巡り、お買い物、
お子様が大きくなられたらアクティビティーなど
2世代、3世代旅行でも皆様の思い思いの楽しみ方が
出来ますので、是非、また再訪されてください!!

その際はまた是非、お手伝いさせてくださいネ。

再び一緒に旅のプランを立てる日を楽しみにしております。
皆様にもよろしくお伝え下さい。
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました!!

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ