1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. モルディブ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様 / ゆっくり非日常的な旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2019年4月27日[Sat] ご出発】 海外

S様 / ゆっくり非日常的な旅行

伊藤様

お世話になっております。
昨日、無事に日本へ帰国致しました。

現地の海はとても綺麗で、部屋の前のシュノーケルでエイと泳げた時はとても感動しました!
スタッフの方もとても親切で、ダイビングにディナーに、とてもいい思い出となりました。

null

ダイビングに関してですが、日本人のインストラクターはいませんでした。
簡単な英会話ができれば、水中はジェスチャーが主ですので、問題ないかと思います。
リゾートには1人日本人スタッフがいらっしゃるようなのですが、
休暇中ということでお会いすることはできませんでした。

伊藤様にココボドゥヒティを勧めていただいたおかげで、このような体験ができたと思っております。
初めて行く国で自力ではなかなか飛行機やリゾートを調べきれない中で、
伊藤様にお力添えいただけたことで本当に素敵な旅行になりました!
本当にありがとうございました。

友人がハネムーン先を検討していた際は、伊藤様をご紹介させていただければと思います。
私自身も、また伊藤様にプランニングしていただける機会があれば嬉しいです。

本当にありがとうございました!


== 【お客様アンケートより】==

伊藤様、この度は誠にありがとうございました。

リゾートに求める条件が多く、提案していただいた後も
何度か再度他のリゾートを要望したにもかかわらず、
毎度丁寧に応対していただき、大満足のリゾートに巡り会えました。

契約後はやりとりがない会社が多い中、その後も質問への対応や
出発前、後にご連絡をいただき、心強かったです。

またリゾートへの長期滞在を検討した際は、お手伝いをお願いします。

ありがとうございました!!!

伊藤 久美 wrote:

S 様

ご帰国でお疲れのところ
早々にご返信いただき、誠にありがとうございます。

まずは「とてもいい思い出となりました。」 とお伺いできて、ホッと安堵しました。
そして
「伊藤様にココボドゥヒティを勧めていただいたおかげで、
このような体験ができたと思っております。
本当にありがとうございました。」
と温かいお言葉をいただけて、とても嬉しく存じます!!!

素敵な海の写真ですね!青色がとてもきれいです♪

お部屋の前でエイとシュノーケリングできたのは、とてもラッキーですね♪
したいと思ってもできない方もいらっしゃるので、貴重な体験をされたのですね。
ダイビングについて、日本人のインストラクターがいなくても
簡単な英語で問題ないとのこと、今後の参考にさせて頂きます。
貴重な感想をいただき、ありがとうございました。

モルディブは、なかなかリピートするには難しいところなので、
素敵な時間をお過ごしいただけて、私も嬉しく存じます。
現地スタッフとも、S様からのお言葉を共有させていただきます。

「友人がハネムーン先を検討していた際は、伊藤様をご紹介させていただければと思います。
私自身も、また伊藤様にプランニングしていただける機会があれば嬉しいです。」
本当に、有難いお言葉です!!!!!
ビーチリゾートを得意としております。国内旅行もお取り扱いしておりますので、
もし行かれる予定があるときには、お気軽にメールいただけたら幸いです。
なお、子連れ旅行も数多く経験しておりますので、
お子様ができて初めてご旅行される際には、ご心配事も多いと思いますので、
ぜひともお気軽にご相談くださいませ。
またS様からご連絡いただけることを楽しみにしております。

改めまして、ご結婚おめでとうございます!
どうぞ末永くお幸せな家庭を気付いてください。
ご主人様にも御礼をお伝えくださいませ。

ありがとうございました!!
このページのトップへ