1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様 / 家族で楽しむ 台北4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 高須賀 陽一
【2019年5月2日[Thu] ご出発】 海外

S様 / 家族で楽しむ 台北4日間

高須賀 様

この度はお世話になりました。おかげさまでで楽しい旅でした。
最初は色々不安もありましたが、事故も怪我も無く旅ができました。

台湾の人も親切で、前回のツアーより台湾の印象が良くなりました。
家族も台湾の人は親切の印象でした。

ホテルは交通の便がよく、買い物にも便利でした。
雨が降っていてもあまり濡れる心配はなかったです。

ホテルの部屋は無料でアップグレードしていただきました。
ホテルから近い松山文創園区はゆっくりでき良かったです。
そばの國父紀念館でも衛兵の交代式があったようです。(見逃しました。)

帰りのウェブチェックインは帰国の朝に1度でできました。
ありがとうございました。

高須賀 陽一 wrote:

S様

おかえりなさいませ。
早速、ご旅行の感想をお知らせ頂き、ありがとうございます。

ご出発の前日は、
航空会社のウェブサイトの不具合で、ご心配をおかけしましたが、
ご出発日以降、事なくお楽しみ頂けたご様子で、何よりです。

台湾の人は親切な印象とのこと。私も常々そう思っています。
台湾を訪れると、見ず知らずの台湾の人に助けてもらうことが少なからずあります。
きっと、人を思いやる行動を自然にできる人が多いのだろうと思います。

ホテルの近くの松山文創園区は、私もお気に入りの場所です。
伊東豊雄さん設計の文創大楼も見応えがありますが、
その中にある誠品生活で、お土産ショッピングするのも楽しいです。

国父記念館の衛兵交代の見逃しは、残念だったですね。
朝食のあと一番に見学に行く流れが、スケジュール的にはおすすめです。
ぜひまた、台湾へお越しください!

最後になりましたが、
この度は、ウェブトラベルをご用命頂き、誠にありがとうございました。
またのご旅行の際も、ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。
このページのトップへ