1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. カンボジア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様/『アンコールワットの旅』

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 野村 敦子
【2019年4月30日[Tue] ご出発】 海外

H様/『アンコールワットの旅』

野村様

お世話になっております。
無事に帰って参りました!

シェムリアップは期待以上に良い場所で、家族全員のお気に入りとなりました。
ホテルも本当に至れり尽くせり、スタッフもみな親切で、
このホテルのためだけに再訪してもよいと思える程快適でした。
もちろん肝心の遺跡も・・令和元年も初日の出と夕日を拝むことができ、心に残る光景となりました。
ガイドさんもとても素敵な方で、彼女のおかげでより一層素敵な旅になりました。

またカンボジアのマンゴー、美味しいですね。
一番美味しい季節でもあったようですが、本当に絶品でした。
我が家があまりに褒めたので、ガイドさんに、お庭のマンゴーまでいただいてしまいました。
今はお土産に買ったドライマンゴーを楽しんでいます!

諸々ご手配いただき、本当にありがとうございました。
またの機会には、郊外の遺跡にも足を延ばしたいと思います。
その時はまた、どうぞよろしくお願い致します!

Hより

野村 敦子 wrote:

H様

お帰りなさいませ!
ウェブトラベルの野村です。

早速、嬉しいご感想ありがとうございます!
シェムリアップの滞在、大満足いただけたようですね。
今回お泊りいただいたJAYA HOUSEは、
のんびりでき居心地のよいホテルだったと思います。

遺跡観光は、令和元年に初日の出と夕日鑑賞でしたね!
なかなかいいスタートになりましたね。

そうです!マンゴーはちょうど旬の時期です。
自然な甘さで、私も甘いマンゴー酸っぱいマンゴ―どちらも好きです。食べたくなってきました(笑)

次回、郊外の遺跡観光をご計画際は、ご相談いただければ幸いです。
雨期明けの11月~1月くらいまでがおすすめです。
遺跡の石に苔が残り、神秘的な雰囲気を感じていただけます。

今後ともよろしくお願いいたします。
このページのトップへ