1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/初めてのイタリア旅行(8日間)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中川 真奈美
【2019年4月28日[Sun] ご出発】 海外

T様/初めてのイタリア旅行(8日間)

中川さま

素晴らしい旅行をありがとうございました!!!
初めてのヨーロッパ、イタリア旅行に感動しました!

コロッセオとフィレンツェのドゥオーモは混雑していて時間的に余裕がなく、
青の洞窟は風が強く入場できず、3件とも外観だけ見学しました。
あと、ミラノで熱でフラフラしながら、ホテルに向かっている途中、
リュックサック外側ポケットのジッパーを開けられ、スリにあいそうになりました。
とっさに大声で怒って、難を逃れました。

それ以外はとてもスムーズで全て英語で対応できたので、トラブルもなく楽しめました!

一番ビックリしたのは、ワンちゃんを連れて、どこでも入れるんだってことです。
しかも、そのワンちゃんもマナーがよいこと!
リードでつながれてなくても、一人でお散歩して、またご主人のもとへ帰っていました。

実家の愛犬フレンチブルのティンク君を洋服屋さんとかスーパーに連れて行ったら、
カートに入れない限り、間違いなく、爆走し、おしっこして、食べちゃってって感じです。
イタリアのワンちゃんはしつけ教室とか行っているのでしょうか?

あと、イタリア人は美男美女が多い!目の保養になりました。

時差ぼけと風邪を治し、明日から頑張りますね。

これからもよろしくお願いします。

~~~~~
(以下、別のメールを、お写真と共に頂戴しました。ご丁寧にありがとうございました!)

初めてのイタリア旅行でしたので観光したいところが沢山あり、
こちらの多くのリクエストに対して、中川さまには何度も何度も丁寧に対応していただき、
大満足の旅行が出来ました。

きっと私たち夫婦ではイタリア事情に乏しく、ここまで満喫は出来なかったと思います。

また、予約がすごく難しいと言われているミラノ【最後の晩餐】の鑑賞チケットについては
完売とのことで諦めていたのですが、
中川さんには直前までキャンセル確認をして頂いていたことに感謝しています。

チケットを入手出来たと連絡を頂いたときは本当に驚きました。
【最後の晩餐】鑑賞では、感動致しました。
本当にありがとうございます!
夏休みのラスベガス旅行プランもよろしくお願いします!

  


中川 真奈美 wrote:

Tさま

ご体調がすぐれない時にも関わらず、
詳細なご報告をいただき誠にありがとうございました。

お熱が出てしまったとのこと…驚き、とても心配しております。
旅先での体調不良は大変心細いものですよね。

時差ボケも…とのことですので、いつも通りになるまでには、
どうしてもお時間が必要かと存じますが、
一日も早いご回復をお祈りいたします。

スリの件は、素晴らしいですね!
とっさに大声が出せるなんて、なかなかできないことですよ!

私は、バッグのジッパーには安全ピンをつけて、対策したりします。
開ける時に多少手間がかかりますが、
つまり、スリの泥棒さんも手間がかかるので、
そのようなバッグはスルーするでしょうから、
多少なりとも効果が有ると思います。
よろしければご参考になさってくださいませ。

それでは、しばらくは安静にしていただいて、
まずは病気平癒を第一になさってくださいませ。

次回ラスベガスもどうぞよろしくお願いいたします。
このページのトップへ