1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. Y様/のんびりハワイ島

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 武末 純子
【2019年5月7日[Tue] ご出発】 海外

Y様/のんびりハワイ島

武末様

おはようございます。
無事に昨日帰国しました。
JALだったので飛行機の乗り心地もサービスも良くて
時差ぼけもありませんでした。

ハワイ島は、自然がいっぱいで空気も気持ちよくて
満喫できました。

また、オプションツアーですが
混載車の市内観光は、他のお客さんが居なくて、
個人ガイドさんに案内されているようでラッキーでした。
その後、マウナケア山頂、星空の混載車は満席で
無理矢理乗せているようで窮屈でした。
ただし、景色は最高でしたのでもう一度行きたいと思います。
※写真添付しますね。

null null

専用車でのツアーは
予定外のところや蜂蜜も買うことが出来ました。
アメリカ人のガイドさんでしたが説明もしっかりしてくれて
話もおもしろかったです。
帰りはホテルではなく、レストランで下ろしてもらうことも出来ました。

ホテルでのチェックインは、送迎の日本語ドライバーさんもきてくれましたが
ホテルに日本語スタッフが居ましたので、ホテルスタッフさんにて手続きしてもらい
問題ありませんでした。

帰国日のホテルの迎えが15分ほど遅れてきましたので
サービスセンターへ連絡をしたりと不安になりましたが、
空港到着には何の問題もありませんでした。

5泊ではものたりないぐらいでした、
色々とご手配ありがとうございました。

武末 純子 wrote:

Y様

こんにちは。
ウェブトラベルの武末です。

ご帰国早々、早速お話をお聞かせいただきまして、
ありがとうございました!!

機内は快適でよかったですね。
お疲れの具合もきっと違いますよね。

混載車のオプショナルツアー、人気の山頂サンセット&星空観測は
混み合っていらっしゃたとのことでしたが、観光は専属ガイドのような形で
案内してもらえて良かったですね!
お写真もありがとうございます。
綺麗なサンセットに数えきれない星、お天気にも恵まれて良かったですね。
写真に癒されてしまいました。

専用車の観光もアメリカ人ガイドだったのですね。
色々アレンジしてもらうことも出来たと伺い安心しました。 

送迎はお帰りのお迎えが遅れてしまったとの事、
ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
往復共に無事に日本語サービスのご案内が出来て何よりです。

あっという間のご滞在で満喫できたと伺えて嬉しい限りです。

ご帰国後のお話をお伺いできることは
大変有り難く、これからの励みになります。
お聞かせいただき、ありがとうございました。

Y様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

この度もウェブトラベルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
このページのトップへ