1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様ご夫妻/フランス気まま旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 堀江 由美子
【2019年3月27日[Wed] ご出発】 海外

K様ご夫妻/フランス気まま旅

4月5日、定刻通り関西空港にAR292は到着。10日間の「フランス気まま旅」は充実した日程をこなし、思い出深いエクスカーションとなりました。
堀江さんには、旅の先達としての役割を担っていただき、総合プロデュサーとして演出いただき、誠に有難うございました。あらためまして心より御礼申し上げます。
フランスに対するイメージ(食わず嫌い)は、文化の香りは高いものの、爛熟的な頽廃的な側面もあって、例のサルトルを代表する理屈っぽい思索家達、自意識過剰の国民性等、小生の勝手な想像があって、訪問する順番は後回しになっていました。
しかしながら、今回のささやかな(うわべだけですが)旅で、特に南仏のたおやかさを感じ、またパリの気位の高さ等に圧倒され”百聞は一見に如かず”を体験しました。
(フランス革命・コンシェルジュリーのM.A.の独房の歴史の悲哀も味わえました)
また、齢を重ねるに従い、浅学の愚かさをますます感じる旅?が増えてきました。
今回堀江さんのご指南がなければ、この旅の成功はなかったようにも思えます。
次回はどうなるやら、限りある人生で、いつまでヨーロッパを訪問できるか、自信はありませんが、機会があれば、また是非ご指導ご鞭撻あれ!!!」

堀江 由美子 wrote:

K様

お帰りなさい!大変お疲れ様でした。
ご旅行はいかがでしたか? 途中途中でご報告をいただいておりましたので、お二人の行動が手に取るようにわかり、安心しておりました。
ただデモに遭遇されたりと、ちょっと心配なことはありましたが、たくさんの思い出ができていればいいのですが。。。

ちょうど去年の紅葉の頃にご旅行のご相談をいただきまして、あっという間にご旅行も無事に終わってしまいましたね。
いよいよ最終章の第4ステージに進まれますね。
写真を眺めたり、テレビで今回行かれたところが放映されたり、
想い出話にたくさん花を咲かせてください。

また「旅日記」も今後のツアーの参考にさせていただきたいと思っております。詳しくありがとうございました。

ご縁がございまして、ご旅行のお手伝いができましたこと、心よりお礼申し上げます。
また機会がございましたら、ウェブトラベルにご用命くださいましたら嬉しゅうございます。

K様ご夫妻のご健康と末永いお幸せを心よりお祈りいたします。
ありがとうございました。
このページのトップへ