1. ホーム
  2. 中南米・カリブ旅行
  3. アルゼンチン旅行
  4. お客様からのお便り
  5. O様/イグアスの滝に行く!マチュピチュにも!!8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2019年4月28日[Sun] ご出発】

O様/イグアスの滝に行く!マチュピチュにも!!8日間

null

【滝修行BR 山修行PE】

今回の旅行では大変お世話になりました。
4泊8日、大満足の旅でした。いつか必ず行こうと思っていたイグアスの滝、改元の大型連休を見込んで、かなり早い時期から各社のツアーを検討していました。
マチュピチュ観光も欲張ると8日では収まらないものばかり。我々の大雑把な要望をこの日程にぎゅっと取り入れてくださり、深山さんには大感謝です。
イグアスの滝も良かった。マチュピチュも良かった。ずっと好天に恵まれ、南米の秋を満喫できました。
ガイドの方々もとてもよく機転が利いて頼もしかったです。渡航先の治安の悪さが心配でしたが、問題なく過ごせました。
改元のカウントダウンの瞬間は、アルゼンチンのレストランでワインで乾杯。
その1時間後には、ボートツアーで滝に打たれ、ずぶ濡れに。忘れられない思い出になりました。
マチュピチュではたくさん歩きました。ワイナピチュを背景に遺跡を見渡して、遠くに来たと実感しました。
用心していたのに、クスコでは皆プチ高山病に。途中細かなアクシデントは多々ありましたが、それも笑い話のうちです。
また旅行に行きたくなったら、お声がけするかもです。まずは、帰着のご挨拶とお礼まで。

null

深山 哲夫 wrote:

ご帰国のご連絡をいただき、誠にありがとうございます。
大きなトラブルなく、南米の旅をお楽しみいただけたとのことで、とてもうれしく思います!

今回は短い日程ながら、南米の魅力をぎゅっと凝縮したツアーになりました。
お写真を拝見しても、本当にお天気にも恵まれてご満喫いただけたようですね!
担当コンシェルジュとしては嬉しい限りです。ありがとうございました。

南米の見どころはまだまだたくさんございます。
遠いですが、また機会がございましたら、ぜひお越しください。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。
またのご旅行の際には、いつでもお気軽にご相談ください。

このページのトップへ