1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. S様/ハワイ旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2019年4月27日[Sat] ご出発】 海外

S様/ハワイ旅行

青い空に青い海!!そうだハワイに行こう(笑)
サンライズが綺麗なダナン!サンセットが綺麗なハワイ!
悩みましたが15年ぶりくらいのハワイに決定!

温暖化の影響で海岸線が狭くなっていましたが~それでも綺麗な海に変わりはなく、
空と海が一体化して最高!!

トロリーバスで色んなところを回り~美味しい物を沢山食べて
最高に楽しかったです。

宇佐見さんに頼んで本当に良かったです。
アジアを得意とする宇佐見さんにお願いしたら~快く引き受けてもらったので、その人柄にますます感謝した私でした。

来年はバリ島かベトナムに行きたいので、よろしくお願いします

宇佐見 こずえ wrote:

S様

いつもご利用ありがとうございます。
今年は、ハワイ!!お帰りなさいませ。

私の担当エリアではなかったので、もどかしい思いをさせてしまったのではないかと気になっておりましたが、いつも寛大に受け止めていただき感謝でいっぱいです。

ご主人さまが現地でご病気になるハプニング、落ち着いて対応されているS様の様子をお伺いしながら、なんて素敵なご夫妻だろうと思いました。

会社経営をなさっているので、GWしかゆっくりできないとおっしゃっているS様ご夫妻の旅のお手伝いを毎年楽しみにさせていただいております。
ありがとうございます。

さあ、来年はいよいよバリ島へ!!
やっと私の本領発揮です。

また行きたい!!ってS様におっしゃっていただけるようなご旅行をお届けしたいと思います。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!
このページのトップへ