1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様ご家族/スペイン(バルセロナ)7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2019年4月28日[Sun] ご出発】 海外

Y様ご家族/スペイン(バルセロナ)7日間

飯田様

お世話になります。
11時前には帰宅しました。
ほとんどトラブルがなく、満足していました!!
日程的にも祖母と母は、ツアーがないときは、ホテルでゆっくりしたり、近隣の散策が出来たと言っていました。
MとMも現地ツアーのほか、いろいろ行けたし、ホテルの移動もなく過ごしやすかったようです。

いろいろとありがとうございました!!


ただ、現地ツアーのフラメンコの際、帰りのバスが他のツアー客を乗せた段階で出発し、タクシーで帰ったとのことでした。
当日、ホテルまで謝罪に来られ、10ユーロの返金がありました。
現地ツアーの某社からはお詫びとともに翌日のツアー時は団体とは別にガイドが付いてくれるなど、その後の対応は良かったとのことです。

飯田 幸子 wrote:

ご連絡をくださり、ありがとうございます。
無事にお帰りになられたようでよかったです。
フラメンコのお帰りの送迎の件、ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。

夜遅い時間でしたし、送迎車が出発してしまった時には、本当にびっくりされたと思います。某社の日本オフィスもお休みで、こちらに連絡がなかったため、Y様からご連絡をいただいて知ることになり申し訳ありません。

今回は、万が一の事態に備えて、送迎も現地ツアーその他手配も某社にて、トータルで依頼していましたので、現地でもそれなりの対応をしてくれたと思いますが、ご迷惑をおかけしたことにお詫び申し上げます。

ご報告をくださり、ありがとうございます。

また機会がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
K様をはじめ皆様にもくれぐれも宜しくお伝えくださいませ。
このたびは、本当にありがとうございました。

ウェブトラベル
飯田幸子

ウェブトラベル
飯田幸子
このページのトップへ