1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/イタリア世界遺産を巡る旅  9日間 <ベネチア・フィレンツェ・ロ―マ>

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2019年4月27日[Sat] ご出発】 海外

T様/イタリア世界遺産を巡る旅  9日間 <ベネチア・フィレンツェ・ロ―マ>

ウェブトラベル 飯田様

お世話になっております。Tです。
昨日、イタリアより無事帰国いたしました。

この度は、旅行の企画、手配等、細やかにご対応いただき、ありがとうございました。おかげさまで、とても楽しい旅行となりました。

イタリアはどこに行っても、遺産や美術品だらけで、本当に美しい国ですね!教会巡りにはまって、ひたすら町歩きを楽しんできました。

また、ローマの地下鉄の駅の封鎖情報はとても助かりました。(実際に封鎖されていました。)事前情報があったおかげで、前もって対策を練ることが出来ました。

イタリア旅行、本当に楽しかったです。
また機会があれば、是非次回の旅行もお願いしたいです。今回は、誠にありがとうございました!

T

飯田 幸子 wrote:

T様

お帰り早々、ご連絡をくださり、ありがとうございます。
無事にお帰りになられて、本当によかったです。

イタリアは私も大好きですが、本当に見るところが多いですね。
教会巡りにはまったお気持ちがよくわかります。

ローマの地下鉄閉鎖情報も役立ったようでよかったです。
やはり封鎖は続いていますね。

楽しんでいただけたようで、私も嬉しいです。
また機会がありましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
このたびは、ありがとうございました。

あともう少しでGWも終わりですが、旅のあとのお片付けもあると思いますし、お忙しいと思います。
お疲れも出るころかと思いますので、体調を崩さないようにお気をつけくださいませ。

ウェブトラベル
飯田幸子
このページのトップへ