1. ホーム
  2. ヨーロッパ旅行
  3. スペイン旅行
  4. お客様からのお便り
  5. H様ご家族/ 娘に会いにスペイン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2019年5月15日[Wed] ご出発】

H様ご家族/ 娘に会いにスペイン

先日無事に楽しく帰国しました、
ホテルはどれも快適でした有難うございました。
2泊以上ずつしたので、簡単な感想を書いときます。
(深くも書けますが(笑))

バルセロナのホテルは趣もあり部屋も清潔で、
また立地も良く動き回るにはとても良かったです。
朝食も美味しく、ホテルの対応も親切でした。

アリカンテのホテルは何といっても眺望が素晴らしく、アリカンテに住んでいた娘も感激しておりました。
立地も良く海岸沿いで食事するのにも周辺に豊富でした。
朝食は普通でホテルの対応は必要十分といったところです。

グラナダのホテルは泊まったホテルの中では一番狭く、3人はギリギリですね。
でも立地は良くアルハンブラ宮殿も近く、ホテルの対応も必要十分でした。朝食は最低限という感じですが、全体的な雰囲気は良かったです。

セビリアのホテルは歴史を感じさせ、まるで住んでるような雰囲気でとても良かったです。
ここでは二人だったのですが、部屋もバス トイレ シャワーが別で使いかっても良かったです。
多分このホテルは一泊だと印象はないでしょうね。
3泊出来たのでプールで楽しんだりゆっくりと出来ましたが、全体が広く部屋までも遠く分かりにくいので ある程度滞在しないとホテルの良さは分からないかも。
ゆっくりいれば朝食も美味しいし滞在そのものを楽しめて、立地もアクセスも便利なホテルだと思います。

今回は各地の移動を娘に依頼したのですが、
思った以上に観光チケットとか乗車券とかWEB利用のシステムでした。
もし私たちだけだったら鉄道の乗り方以外にも バスの予約とか 観光チケットとかの手配は大変(現地での言葉が分からないので)だったかもしれません。
娘も知らない土地では、WEB検索で飲食店とか予約してました。

今回はお世話になりました、また機会あればご相談させていただきます。

羽生 明子 wrote:

H様

お嬢様との再会を兼ねたスペイン旅行を楽しみ、
そして無事にご帰国いただきましたこと、
ご報告いただきありがとうございます。

各ホテルの感想は、とても参考になります。
とくに3名様でご利用ですと、使い勝手とか広さ、ベッドの状況など、実際に宿泊なさったお客様の感想を伺えるとありがたいです。

セビリアのホテルは、アンダルシアらしい雰囲気のホテルですが、部屋にたどりつく迄が判りにくい・・というのは、あるかもしれませんね。
ご利用いただく機会も多いホテルですので、
全体のつくりも、あらかじめご案内する情報として今後の参考になります。
セビリアでゆっくり過ごしていただくことができてよかったです。

今回は、お嬢様がお住まいのスペインへの旅ということで、私は、ホテル手配だけのお手伝いでしたが、
またのヨーロッパ旅行の機会がありましたら、ぜひお声掛けくださいませ。
いつでも喜んでお手伝いさせていただきます。

この度は、数ある旅行会社の中から弊社にご用命をいただき、誠にありがとうございました。
またの再会を楽しみにお待ちしております。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 羽生明子


このページのトップへ