1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/スペイン10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2019年4月26日[Fri] ご出発】 海外

K様/スペイン10日間

浦野さんの考え抜いた旅程は最高❣️でした。
4人共満足でホテルの位置なんかは主人らはどのホテルも
本当に便利な良い場所に取ってくれてるなぁと感心していました。

現地のMUトラベルのガイドさんも良かったです。
特にトレドの半日OPがいろいろありましたがガイドさんのはるなさん❣️
凄く良かったです。
奈良出身らしく関西人同士ということもありお話が上手でおもしろかった。

最終日のビルバオのホテルから空港に向かう専用車のピックアップの時間が
7時25分となっていたのですが
時間に来なくてもうタクシーで行こうかと思っていたら
ホテルのフロントの人が緊急連絡先に電話を入れてくれて
日本人に代わってくれました。
するとこちらは8時15分ピックアップと聞いています!とのことでした。
それで飛行機間に合うなら待ってます!ということで待ってたのですが
ちょっと心配になりました。
ホテルのフロントの人もここから近いから大丈夫だよって言ってくれて
食べる時間なかった朝食を食べておいで!と言ってくれてありがたかったです。
結局免税する時間もあり充分だったのですがその飛行機が大幅遅延で
振り替え便でやっとの思いで関空に着きました。

旅は道連れ世は情け❗️といいますが世界中の人に〜もちろん浦野さんにお世話になり
楽しいけどちょっと大変な思い出ができました。

本当にありがとうございました!

浦野 泉 wrote:

K様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
早速ご感想メールをいただき、ありがとうございました。

ご旅行に関しましてはご満足されたとのお声を聞けてとても嬉しいです。
今回は特に移動が多かったので、スムーズに行くことを願っておりましたが
帰りの飛行機を除いては順調に旅ができて本当によかったです。
トレドに関してもお客様からの声として現地に伝えさせていただきますね。

またビルバオ空港への送迎については大変失礼いたしました。
途中で送迎時間が変更となり、
手書きで直せるところは訂正したつもりでいたのですが、
一部で直っていなかったこととご案内が不徹底でございました。
結果的に飛行機は遅延しましたが、
無事に送迎車にお乗りいただけて良かったです。


お帰りは大変な目に遭われていたのですね。
さぞお疲れだったことと思います。
それでもこの10連休の空前の海外旅行ラッシュの中、
1か所多く経由したたけで同日に帰ってこられたのだけでも
不幸中の幸いでございました。

色々とハプニングはあったかと存じますが、
それらも旅の楽しさに変えてしまうK様のおおらかさも
旅の楽しみが増したことになったと思います。

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

浦野
このページのトップへ